第3話

HOSHI 3
10,974
2019/10/11 13:37
先生の手は私の胸にあった
優しく揉んでくるからもどかしい、あそこが疼く
早く掻き乱して欲しい。もっともっと快感に浸りたい
色んな感情が重なりすぎてて私には正常な判断すら出来なくなったみたい
あなた
あなた
うぅ…///んんッんぁッ
せ、せんせッ?
スニョン
スニョン
なんだよ
あなた
あなた
も、もっとッ//
スニョン
スニョン
もうお前なんなの、可愛すぎてイライラする
最初は沼に落とされるくらいドロッドロにキスされてお互いどっちの唾液かわからない糸が口と口を繋いでた。今はスニョン先生の手が下に行き、いきなり早く手を動かされるからビクンって背中が反り返ってしまう
スニョン
スニョン
お前から誘ってきたくせにそんな反応すんのかよ……笑
気持ちよくてバカにされるのでさえもなんか支配されてる感じがして興奮してしまう
あなた
あなた
んぅ//せんせ?もッもう入れてくださッい//
スニョン
スニョン
無理
あなた
あなた
え?
スニョン
スニョン
お前に指図されてやるわけねえだろ
俺が自分のペースでやってんだから、いちいち口出してくんな。黙って犯されてろ。
いやこわ、

プリ小説オーディオドラマ