第5話

JEONGHAN 1
14,999
2019/12/06 12:13
近頃学校に行ってない

まあそれもそうだよね、成人してる男の人と付き合っててまだ中学校2年生だった私はもう処女を捨てたんだから。

でもね、学校で嫌われてるって訳じゃないの。むしろあなたちゃんあなたちゃんって名前とか呼んでもらえるし、すっごい久しぶりに学校行った時だってくそみたいなカーストが出来てる女子のトップみたいなやつが金魚のフンみたいにひっついてきて話しかけてくるし。
それでも行きたくない。


なんでなんだろう、私のこの生き方って間違ってる?
そんなに深く考えてたら頭がパンクしそう。

とか言ってる間も私は学校に行かずに彼の元へ向かってるの
時刻は13:00 こんなんで学校行ったら大遅刻だね笑

プリ小説オーディオドラマ