前の話
一覧へ
次の話

第3話

せな☃️❄️☃️さん
30
2020/09/15 05:33
主(兄ちゃん嫌い中)
主(兄ちゃん嫌い中)
せな☃️❄️☃️さんのキャラクター出来ました!
はい!ドドん!
主(兄ちゃん嫌い中)
主(兄ちゃん嫌い中)
どうですかね?
髪長くしてカッコイイ雰囲気?を出して
ピアスとかは何も言われなかったからいいのかな?とか思ったりしたけど付けたかったから付けちゃいました( ˙-˙ )←は?
カッコイイ雰囲気もあってリボン付けてると萌えると思って付けました!
はい!
主(兄ちゃん嫌い中)
主(兄ちゃん嫌い中)
良かったら文字入れして見てな( ˘꒳˘)
主(兄ちゃん嫌い中)
主(兄ちゃん嫌い中)
まぁこんな感じでせな☃️❄️☃️さん(キャラクター)が出来ました!
キャラクターの名前はせな☃️❄️☃️さんでは無く違うのにしたいって言うんでしたらコメントしてください
一様1週間くらい待ちます
主(兄ちゃん嫌い中)
主(兄ちゃん嫌い中)
さよなら!

プリ小説オーディオドラマ