第5話

5
892
2018/01/28 02:35
あなた

!?

グク
グク
!!!
あなた

シェアハウス!?

グク
グク
うんㅋㅋㅋ
あなた

え!?

グク
グク
(´・ω・`)
あなた

五人で!?

グク
グク
(´・ω・`)ウン
あなた

部屋は、

グク
グク
(´・ω・`)共同
あなた

今のうちに仲良くならなきゃだねㅋㅋㅋ
グク
グク
ㅋㅋㅋ
グク
グク
そういえば!タメ口で話そう!
これからたくさん話すことになると思うから!
あなた

そうたね!

グク
グク
あ!そうだ
ジンがあなたを見てみたいって言ってて、そろそろ電話かけてくると思うんだけど…
あなた

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
BTSの皆様と話せるなんてそんな(カタコト)

グク
グク
気にしないで大丈夫〜
ドラマ取ってる間は、バンタンのお仕事おやすみだから!
あなた

そ~なの!?
一緒にいる時間が増えるね!

グク
グク
っ////
プルルルル
グク
グク
あ!かかってきた!
ーーーーーー
グク
グク
もしもし〜
ジン
ジン
ジンだよー今どんな感じ~?
グク
グク
今、日本の空港であなたちゃんと色んな話してるの〜
グク
グク
あなたちゃん!ビデオ通話に切り替えてもいい?
そういえば、案内されたラウンジ個室でしたはい、やりたいHOUDAI★(だめだろ
あなた

いいですよ!

ジン
ジン
わぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

!?!?

グク
グク
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
可愛すぎない!?
あなた

ふぇ!?

グク
グク
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
あ!これからよろしくね!あなたちゃん
あなた

((切り替え早くね))
あ!よろしくお願いします!

ジン
ジン
また、撮影のとき会おうね!
あなた

うん!楽しみにしてるね!

グク
グク
じゃあ切るね!
あなた

ばいばーい!

ジン
ジン
ばいばい!
あなた

ジンさんってどんな方なんですか!?

グク
グク
料理がうまくて、周りの人思いだよ!
あなた

そーなんだ!たのしみだな〜

グク
グク
あ、飛行機まであと30分だ、
あなた

トイレとか済ませちゃおっか

グク
グク
うん!じゃああそこで集合ね!
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ