第26話

24
380
2018/04/26 08:51
てか!
マネージャーさんが言ってたのはこの事か!
んぉぉぉぉぉ
未来予知者かよおい(天然って大変
やっぱ、唐突レンジャーチョン・ジョングクは、違うよね、だって、焼肉屋(仮)に行くだけなのに、手つなぐとかねほんとに(´・ω・`)って感じよㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ねーねー!
はーやーくーいこーう
え、ヤダかわいい
あなた

キヨウォ)

シュガ
シュガ
行こうぜ
あなた

行こうー

グク
グク
レッツゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーー
PD
改めて!
撮影お疲れ様でした!
皆さんのおかげで、最高の作品になって、
ドラマ オブ マンス(テキトーですよ!?結構すごいやつとする)を2回も受賞できました‼
V
V
そなの!?
あれ、テテオッパいつの間にㅋㅋㅋ
PD
そして、あなたの韓国デビューおめでとう🎉
次作も頼むよㅋㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋ

ジン
ジン
え、でもあなたが出る次のドラマって来週からとるんでしょー?
あなた

え!?そうなの!?!?

やっぱ天然)ってたいへん
PD
ファイティンㅋㅋㅋ
PD
じゃあ、一人ずつコメントッ















ん??
みんながグクを見つめてます?!
グク
グク
あなたッ
あなた

んぉ!?

グク
グク
スッ好きです付き合ってぇくださいッ
シュガ
シュガ
ニヤニヤ
ジン
ジン
ニヤニヤ
V
V
ニヤニヤ
おいみんな(殴
あなた

うん//

まぁもうこれは、オッケーですよれ!?
グク
グク
やったぁぁあ
PD
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ジン
ジン
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
シュガ
シュガ
🎉🎉🎉
V
V
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
作者っぽいやつ
作者っぽいやつ
このあと完結に行きますー!


番外編は、まだまだあるのでお楽しみに!

みんなとのイチャイチャシーンが見れるよ☆☆が

プリ小説オーディオドラマ