第122話

Mステ
5,789
2021/12/09 00:01
大倉くん
みんなにメッセージが届いています。
こちらをご覧ください。
(なまえ)
あなた
メンバーのみんな、タモリさん、視聴者の皆さん!

どうも、なにわ男子の前田あなたです
なにわ男子
なにわ男子
えぇ!
(なまえ)
あなた
デビューの日にこうしてミュージックステーションさんに出演できるという事

は凄く嬉しいし、私も早くみんなと同じ舞台に立てたらなと思っています!

皆んな緊張してるでしょうね。

今日もみんならしく頑張ってね!

見てるよ〜

以上前田あなたでした

がんばれ
大吾
大吾
あなた、ありがとう!

あなたの分も頑張ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter


@@@
Mステであなたちゃんのサプライズ!


@@@
嬉しいです


@@@
早くみんなで見たい!


@@@
なにわ男子初心者です。
あなたさんは何故お休みしているのでしょうか?

⤵︎@@@
 今、育休のため2月までお休みです。
 Twitterもやっているので見てみるといいかもです!

⤵︎@@@
 ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ