第3話

第1話<1>
2,458
2019/11/10 08:44
書き忘れでしたが、それぞれの呼び方を書きます‼️

・千鶴
山口久美子→ヤンクミ
緒方大和→大和
風間廉→廉
本城健吾→本城
神谷俊輔→神谷
市村力哉→イッチー
倉木悟→クラ


・ヤンクミ→緋室
緒方大和→千鶴
風間廉→千鶴
本城健吾→千鶴
神谷俊輔→チヅちゃん
市村力哉→チヅ
倉木悟→チヅ

「あぁ!?やんのかゴラァ!!」

「ふざけんじゃねえぞ、ゴラァ!!」

ここは、『赤銅学院高等学校』不良で有名なヤンキー高だ。

特にここ、3年D組は問題児たちの巣窟で
小さいことでも毎回喧嘩ばっかりして、
おまけにふざけている奴らもいる。
あまりの恐ろしさに教師たちも近づけれない
とかなんとかいわれている。











緋室千鶴
(あぁ、うるさっ。喧嘩すんなら、
よそでやれっつうの。)
私は緋室千鶴。この男子校に特例で入った、
赤銅唯一の女子生徒。


緋室千鶴
(後ろを見る)
緒方大和
(廉を睨み付ける)
風間廉
(大和を睨み付ける)

この二人は、緒方大和と風間廉。
2年の時、別のクラスでお互いにクラスの頭をはっていて、そのうえライバル同士。
私はこの二人と結構仲良いんだけど、
こーゆー状況は、だいたいほっといてる。











???
勇気あるわよね、あの3Dにひとりで
乗り込むなんて
???
大丈夫なんですかね、あの3Dにひとりで
挑むなんて
???
大丈夫です。あの方なら、絶対にあの3Dを
なんとかしてくれるでしょう!
???
でもあの3Dを相手にするのは難しいんじゃないですか?
???
あの、さっきから『あの3D、あの3D』って
何なんですか?
???
3年D組は1年2年と数々の問題を起こしてきた生徒が最も多いクラスなんです!
ですが、あの方はこれまでいくつもの不良生徒を更正させ、見事に卒業させたという実績ある方ですから、
???
まさに、我が校の救世主です!!








ガラララ、ピシャッ!!)





教室の戸が開く音がして、一斉に前を向いた。













そこにいたのは...

















(作者からひとつだけお知らせです‼️
千鶴は大和と廉と同じ、赤銅の頭の設定に
したいと思います‼️)

プリ小説オーディオドラマ