第25話

501
2020/02/15 13:04


















































.
エスクプス
エスクプス
あのさ
You
You
どした
エスクプス
エスクプス
ラムが言ってたパパってどんな人なの?
ミンギュ
ミンギュ
僕も思ってました!
You
You
ラムのお父さんは
You
You
世界的に有名な会社の社長だよ
ウジ
ウジ
マジかよ
You
You
昔から外国の人と触れ合ってたから
You
You
ラムは何ヶ国語も話せるの
ミンギュ
ミンギュ
だから韓国語がペラペラだったのか
You
You
それにラムのお父さんは
You
You
ラムを溺愛しててラムがお願いしたらなんでも聞く
You
You
それとは反対に
You
You
ラムのお姉さんにはなんにもしてあげないでラムのお姉さんはほとんど家政婦みたいになってる
ホシ
ホシ
ひどいな
ウォヌ
ウォヌ
なんでラムのお姉さんだけ厳しいんですか?
You
You
これは聞いた話なんだけど
You
You
ラムのお父さんは2回結婚してて
You
You
初めの奥さんの連れ子でラムのお姉さんが来た
You
You
でも奥さんがお亡くなりになってラムのお姉さんとラムのお父さんは2人で暮らすようになったんだって
You
You
その時にラムのお父さんは再婚して
You
You
再婚した奥さんとの間に出来た子供がラムなの
You
You
ラムのお父さんは血の繋がっているラムだけを溺愛して
You
You
ラムのお姉さんは血が繋がっていないから家政婦みたいに接しているらしい
エスクプス
エスクプス
最低な親子だな
ウォヌ
ウォヌ
派手になんかしたら大変ですね









































































.
ラム
ラム
なんでそんなこと知ってるの
ラム
ラム
他人は誰も知らないはずなのに
ラム
ラム
まさか
ラム
ラム
お姉ちゃんがみんなに言ったの?
ラム
ラム
そうだ!
ラム
ラム
パパに言わないと
ラム
ラム
みんなに言ったお姉ちゃんを懲らしめてあげないと!











































































NEXT

プリ小説オーディオドラマ