第20話

602
2020/02/04 11:05
失礼しまーす♡
You
You
んっ!?
エスクプス
エスクプス
あなたどーした?
You
You
んっえっ?
なんでもないよ
エスクプス
エスクプス
(絶対なんかある)
青木
青木
大丈夫か??
続けるぞー
You
You
はい
青木
青木
今日から加わる小林ラム君だ
じゃあみんなに挨拶して
ラム
ラム
(チッあいついんのかよ)
ラム
ラム
こんにちは♡
私は日本から来た1995年生まれの
小林ラムです♡
よろしくお願いします♡
エスクプス
エスクプス
よろしくお願いします
ウジ
ウジ
よろしくお願いします
ミンギュ
ミンギュ
よろしくお願いします
ホシ
ホシ
よろしくお願いします
ウォヌ
ウォヌ
よろしくお願いします
バーノン
バーノン
よろしくお願いします
You
You
よろしくお願いします
青木
青木
んじゃ、これから頑張れよーガチャ
ウジ
ウジ
はーい
ウォヌ
ウォヌ
いやウジお前さすがㅋㅋ
ウジ
ウジ
(あれ?いつもはヌナがツッコムのに...)
エスクプス
エスクプス
まぁまぁ、自己紹介するぞー
ミンギュ
ミンギュ
はーい。じゃあ僕から
こんにちは
僕はキム・ミンギュっていいます
芸名もミンギュです。1997年生まれです
よろしくお願いします
ラム
ラム
よろしくお願いします♡
ミンギュ
ミンギュ
(キモッ)














































ミンギュ氏。

女の子に

キモッ

って言ったら

いけませんよ!!
ミンギュ
ミンギュ
え。すいません
でもホントにキモいんですよ






















































それはそうだけど

この世にぶりっ子は少ないと思われるので

綺麗でスタイル良きで

作者よりも素敵なあなたさんには

キモいと言わないように!!
ミンギュ
ミンギュ
分かりました!!
この世では作者が1番下なんですね!

























































ズキッ

なんか心臓が痛んだ気が...

気のせいか!!

ミンギュ氏。

正解だからしっかり覚えといてね

テスト出るよ←
ミンギュ
ミンギュ
テスト対策しないと!!!









































































NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーー
「SEVENTEENのヨジャはみんなのヌナ」
を見てくれているあなたさん。

こんにちは。作者のKIHOです!

今回も面白い方に逃げました。

すいません。土下座します。┏○┓×∞

昨日からテスト期間に入りまして、

学校から帰って来てご飯食べてお風呂に入るまでテスト勉強しなきゃなので

お話を更新するのが遅くなります。テスト終わるまで待っていてください

プリ小説オーディオドラマ