第2話

#~人物紹介~(⋆´⚰︎` )🤘
586
2019/09/24 09:03
皆さんこんにちは!ななりんです!私は姉と違って結構ポジティブなので、たくさんの方が見ていただけると嬉しいです!そろそろ登場人物の紹介をしないといけないので(*´︶`*)ノ

登場人物紹介

奈々
頭=まぁまぁ
運動神経=抜群
シルクのことが大好き
振られるけど、めげずに何回も告白する!
ものすごい可愛くて、モテる


シルク
頭=まぁまぁ
運動神経=抜群
奈々のことを幼なじみとしか見てない!
笑顔がかっこよくてモテる


モトキ
頭=めちゃくちゃいい
運動神経=抜群
モテる癒し系奈々のことは好きだけれど、諦めかけている相談役になることが多い!

マサイ
頭=まぁまぁ
運動神経=普通
かっこよくてモテる奈々のことが好き


ンダホ
頭=まぁまぁ
運動神経=まぁまぁ
ド天然可愛い😆モテる

ぺけたん
頭=そこそこいい
運動神経=普通
歌が上手くて優しくてモテる

ザカオ
頭=普通
運動神経=抜群
ダンスが上手くて友達思いモテる

ダーマ
頭=まぁまぁ
運動神経=普通
ゲームが上手くてシルク達とよくやっている!モテる




プリ小説オーディオドラマ