第12話

#❤はじめくん❤
313
2019/10/18 11:20
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ねぇみんなって奈々ちゃんのこと好き?
みんな呆然.........。
そしたら奈々が来た
奈々
奈々
みんな~
奈々が手を振ってシルク達のところへ来る、
奈々
奈々
みんな、なに話してたの?
メンバーみんな
メンバーみんな
別に
シルク
シルク
な、はじめ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おう
奈々
奈々
えーなんか怪し
シルク
シルク
別になんでもねぇよ
モトキ
モトキ
そうそう、そういえば奈々って先生と何話してたの?
奈々
奈々
あ~先生とねなんか五六時間目に保健の当番やってって言われただけ
ぺけたん
ぺけたん
いいなぁ奈々
奈々
奈々
なんで?
ぺけたん
ぺけたん
だって学校サボれるじゃん
ンダホ
ンダホ
確かにそうだね
ザカオ
ザカオ
確かにいいなぁ
マサイ
マサイ
俺も保健の当番やりてぇー
ダーマ
ダーマ
お前そんなに授業嫌いだったのかよ
シルク
シルク
そんなに授業嫌いだったら仮病で保健室行けば
モトキ
モトキ
授業楽しいのに
シルク
シルク
な、本当
ダーマ
ダーマ
俺様も授業嫌いだから、仮病使おうかな‪w
ぺけたん
ぺけたん
えーダーマだけずるい
キーンコーンカーンコーン
メンバーみんな
メンバーみんな
やべ、チャイムなった=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おい待てよ!
みんな急いで教室に行った
奈々だけ、保健室に行った
そして5時間が終わった
シルク
シルク
なぁー奈々のところ行かね?
モトキ
モトキ
そうだなみんなで行こうぜ
ぺけたん
ぺけたん
いいよ
ダーマ
ダーマ
俺先生に呼ばれてるから、無理だわ
マサイ
マサイ
分かった俺行くわ
ザカオ
ザカオ
俺も
ンダホ
ンダホ
俺も
ダーマ以外みんな、保健室に行った
ガラガラ
奈々
奈々
あ、シルクたちどうしたの?
作者
作者
今回はここまでです!アデュー!

プリ小説オーディオドラマ