第7話

#❤告る❤1
367
2019/09/25 08:34
作者
作者
ほんとにごめんなさい🙇🙇ぺけたんを入れるのを忘れてしまいました、、ぺけたんは最初からいることにしておいてくださいほんとにごめんなさい🙇🙇では本編スタート!
ぺけたん
ぺけたん
俺が、居ないうわぁぁん😭😭
本編スタート!
家に帰って来た
お母さん
お母さん
あら、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
奈々
奈々
あ、うんただいま!
お母さん
お母さん
今日なんかあった?
奈々
奈々
え、あううん(心の中、、、お母さんに言わない方がいいよね、)
お母さん
お母さん
あら、そう
奈々
奈々
あ、そういえば今日英語のテストで私全然やってなかったんだ
お母さん
お母さん
なんでですか?(#゚Д゚)ゴルァ!!おこ
奈々
奈々
(°∀°)ヒィィィィごめんなさい🙇💦
お母さん
お母さん
謝れば済む話じゃないでしょ!範囲はどうしたの?
奈々
奈々
えっと、モトキに教えてもらった
お母さん
お母さん
はぁ?😡おこ!!( *`꒳´* )あんた、モトキ君にありがとうって言ったの?
奈々
奈々
言ったってΣ(・ω・ノ)ノ!
お母さん
お母さん
あんたね、これで100点とらなかったら携帯禁止にするわよ!
奈々
奈々
え~お母さま、そこをなんとか見逃してやってくださいよ~
お母さん
お母さん
ダメ、ほんとに禁止にしますからね、
奈々
奈々
(´-ε-`)ちぇは~い
お母さんはキッチンへ行ってしまった
奈々は宿題を上でやりに行った
1時間後
奈々
奈々
( ๑´࿀`๑)=3はぁやっと終わった~
お母さん
お母さん
奈々~はやいけどご飯よ~
奈々
奈々
え、あは~い
時計を見ると6:30だった奈々は、下に降りた
奈々
奈々
早くな~い?
お母さん
お母さん
しょーがないでしょ( ´•௰•`)
奈々
奈々
は~い_|\○_イタダキヤァァァァァス!!
お母さん
お母さん
もーうるさい
奈々
奈々
ごめんなさ~い
そして30分後
奈々
奈々
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
お母さん
お母さん
奈々、早く明日の準備して、お風呂はいっちゃいなさい!お風呂わいてるから
奈々
奈々
分かった分かった
奈々は上へ行った
奈々
奈々
準備準備~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶えーっと数学と国語とあとは~英語と
そして15分後
奈々
奈々
出来た~
奈々は下へ降りていった
奈々
奈々
お母さん終わったよー
お母さん
お母さん
じゃあお風呂入ってきて
奈々
奈々
うん
お風呂に入って、30分後
奈々
奈々
٩(ˊᗜˋ*)وはぁ~気持ちよかった
奈々は上に行って、髪の毛を乾かした
20分後
奈々
奈々
乾かし終わった~(ง ˘ω˘ )วネヨ
そして朝
お母さん
お母さん
奈々朝よ~
奈々
奈々
o。.(  ´O`)〜〜オハヨー☀
お母さん
お母さん
早くご飯食べちゃいなさい
20分後
奈々
奈々
ごちそうさまでした!
奈々
奈々
着替えてくるね
お母さん
お母さん
うん
10分後
奈々
奈々
終わった~
時計を見ると、6時50分だった奈々は髪の毛を整えて、準備し終わったピーンポーン
お母さん
お母さん
奈々シルクくん達きたわよ~
奈々
奈々
は~い
お母さん
お母さん
ホントにごめんね、奈々に教科書とか貸してあげちゃって
モトキ
モトキ
全然大丈夫ですよ
お母さん
お母さん
ほんとありがとう
奈々
奈々
みんなオハヨー☀
お母さん
お母さん
もう、奈々100点取らなかったらどうなるかわかってるわよね、(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
奈々
奈々
(╬^∀^)〈わかってる
メンバーみんな
メンバーみんな
(心の中、、、\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/こわ)
お母さん
お母さん
いってらっしゃい
奈々
奈々
うん行ってくる
ぺけたん
ぺけたん
奈々のお母さんって案外怖いよね
奈々
奈々
えーそう?
モトキ
モトキ
うん、それ思った俺も
シルク
シルク
俺も思った
ンダホ
ンダホ
俺も
ザカオ
ザカオ
俺も
ダーマ
ダーマ
俺様も
マサイ
マサイ
俺も
奈々
奈々
なんか、1人だけ俺様おるよ
モトキ
モトキ
‪w
奈々の心の中(シルクに告ろ今だ!)
奈々
奈々
ねぇねぇシルク私と付き合って!
作者
作者
はーい今日はここまでアデュー

プリ小説オーディオドラマ