第25話

拡散希望
486
2020/10/31 04:58
希サ
希サ
拡散希望が続いておりますが許してくださいな
希サ
希サ
と言うことで
希サ
希サ
これはアンチをする人への言葉だね
希サ
希サ
うちも悪口とか、文句とか言ったことあるよ
希サ
希サ
塩酸ぶっかけるぞとか言ったことあるもの
希サ
希サ
クソガキって何回も言うもの
希サ
希サ
言ったら白夜に色々言われるんですけどね
希サ
希サ
でもなー、なんだろ
希サ
希サ
うちはね、悪口とか言われて傷つくのは人によるんだよね
希サ
希サ
母親に「あいつの頭蹴ったったw顔キモいw」とか言われても傷つかん訳ですよ
希サ
希サ
でも親友とかに言われたら哀しいやん?
希サ
希サ
やっぱなんか、言う人とか言われる人とかが違うと
希サ
希サ
傷つきの度合い?が変わってくるんよね
希サ
希サ
はい。ただそれだけです
希サ
希サ
でもなー、どうしても言っちゃうんよ
希サ
希サ
うちは小さな事でもキレやすい脳質なんよ
希サ
希サ
だからさ、めっちゃ言っちゃうのよ
希サ
希サ
でもちゃんと気を付けなきゃあかんねんな
希サ
希サ
今回はこれで終わり
希一族
希一族
希いの醜戯の終会

プリ小説オーディオドラマ