第16話

七話←間違えて六話にしてたww
602
2020/09/22 14:26
放課後



あのー、なんか私
葡萄クラスで一番強いらしいです
いや、あれでもめっっっっっちゃ力抑えたよ?
なのにクラス一位よ?クラスの人達どれ程弱いの?←

あなた
あなた
……私強いのか…
モブ琶
モブ琶
強いよ!?
あなた
あなた
うわっ!?びっくりした!?
モブ琶
モブ琶
あ、ごめんw
あなた
あなた
私って強いの?
モブ琶
モブ琶
うん。強い。めっっっっっっっっちゃ強い
あなた
あなた
そんなになんだw
モブ琶
モブ琶
だって私
モブ琶
モブ琶
魔力30165だよ?
モブ琶
モブ琶
それに比べてあなたちゃんの魔力50001だよ?
モブ琶
モブ琶
39836ぐらいよ差よ?
モブ琶
モブ琶
葡萄クラスの平均は大体35000くらいなのよ?
モブ琶
モブ琶
それに比べてあなたちゃん50001よ?
モブ琶
モブ琶
強いじゃないの
あなた
あなた
わかったwわかったw
モブ琶
モブ琶
それじゃー私こっちだからー
モブ琶
モブ琶
じゃあねー!
あなた
あなた
ばいばーい!また明日ー!
あなた
あなた
…………私ってそんなに強いのか…?←←
???
ちょっとそこの貴方!
あなた
あなた
え、私?
???
そうよ!
あなた
あなた
貴方は?
???
私は!

















































.
百神……?
百神……?
百鬼なきり百神ももかよ…!
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
希サ
希サ
はい。今回はここまで~
白夜
白夜
あの子はほんとに百神なのかな……?
希サ
希サ
百神だろうねw
希サ
希サ
見た目同じやもんw
白夜
白夜
…w名前の所に“?”ついてるんだけどなw
希サ
希サ
それは気にするな←いや気にした方がいい
百神
百神
お前らこれ以上ネタバレすんじゃねェェェェ
希サ
希サ
うわ!?百神きた…!?
百神
百神
うわって何ようわって
希サ
希サ
ごめんwごめんw
百神
百神
あなた達これ以上ネタバレするんじゃないわよ
百神
百神
希サはいつもの事として、白夜!!
白夜
白夜
はーい
百神
百神
あなたそんなめっちゃネタバレするようなキャラじゃないでしょう?
白夜
白夜
そうなんかー?
希サ
希サ
ちょっと待って
希サ
希サ
希サはいつもの事としてってなに?
百神
百神
いつもの事じゃない…w
希サ
希サ
うちいつもネタバレしてねぇよ!?(多分)
百神
百神
いや、ネタバレしそうなキャラ人間じゃない
希サ
希サ
やめて
希サ
希サ
キャラの所にふりがなで人間って付けるのやめてw
あなた
あなた
長くなるからもう終わるよー
あなた
あなた
せーの
百神
百神
おぉつぅもぉもぉ~←即時にキャラを変えれる程度の能力だわw
あなた
あなた
おつあなた!
希一族
希一族
希いの醜戯の終会!

プリ小説オーディオドラマ