第4話

貴方との出会い
530
2019/02/12 01:47
なんかこっち見て話してるんやけど




あ、関西弁出ちゃった←まぁいっか、うん、




うんうん、気にしない気にしない
















え、待って、、、







なんかこっち来た、は?なんで来るん?







神「あなた、さん?」





『、、、ん?何故名前を?は?え?』






神「マスターがあなたさんの名前なんて言うの?って聞いたら教えてくれた」






『、、、(無言でマスターを睨む』






マ「ねぇ、あなたちゃん、無言で睨まないでー、怖いです。」




『、、、(無言で睨む+圧』




マ「はい。勝手に名前を教えてすみませんでした。」





(⌒-⌒)頷いて







神「(*´艸`)ふふっww」





『、、、んぇ?』




あ、変な声出ちゃった、ん、まぁええわ←





神「いやー、マスターとあなたさんのやり取りが面白くてw」
『えー?そうですかー?マスターが勝手に名前教えんかったらこんなんならんかったんにw』
神『あ、あなたさんって関西に住んでたんですか?』



『え?なんで分かったんですか?』





神「だって関西弁だったから」





『あ、使ってました?やべ、無意識やわ小声で





神「あ、また」





神「うちのグループにもソフトな関西弁がいるんでw」




神「そう言えば、あなたさんとソフトな関西弁似てますね、」





『、、、(ギクッ』





『いやー、そんなことないですよー、』







感つよすぎるやろ…

プリ小説オーディオドラマ