前の話
一覧へ
次の話

第5話

貴方との出会い
291
2019/04/15 06:49
感の鋭い方なら分かっちゃいましたかね~ 笑




私ね~?あの 某 王様と王子様 の



王様の方の ソフトな関西弁 を売りにしとる奴のね~



姉なんすよね~ まぁ某王様と王子様 の中では

神さんが担当なんすけど←←

なんかさ?なんか良くない?笑()



あれよ、あれ ←



テレビの世界とさ?



現実の世界のギャップと言うか~、


ね?笑


まぁどっちも現実の世界やけど←←



某王様と王子様の中で好きなコンビは



じぐいわ Wゆうた が好きっすね~



もうさ?じぐいわは熟年夫婦まてまは行かないけど



もう 夫婦じゃん?笑 夫婦でもまだ熱々の夫婦ね
Wゆうたは玄さんの取り合いとかさ、



凄いいいじゃん?( )



分かってくれたかな?笑



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

題名 3つに分かれてるんですよ


君との出会いは じんぐーさいど


貴方との出会いは あなたサンさいど


貴方との出会い 君との出会い は


2人さいど ってことで


お願いします

プリ小説オーディオドラマ