第21話

ストーリー21
125
2021/02/06 03:08
櫻井翔
櫻井翔
あのな〜
嶋川みずき
嶋川みずき
翔さん…私は当たり前の事をしただけです。
だから迷惑かけて…なんて思う必要性は無いんですよ。参事官と喧嘩したのも、彼女の事を調べたのも当然の事です。事件解決のためなら上司でも喧嘩する…反抗もする…それが私って事です。ただ、それだけの事
相葉雅紀
相葉雅紀
上司と喧嘩って…参事官にあそこまで言って喧嘩するの、みずきだけだよ
嶋川みずき
嶋川みずき
そう❓
二宮和也
二宮和也
前代未聞だぞ、参事官殴るなんて
嶋川みずき
嶋川みずき
あっ🤭あれは当たったって言ったはずだけど
松本潤
松本潤
いや、思いっきり殴った
嶋川みずき
嶋川みずき
腕の調子が悪かったから伸ばしたら参事官が居ただけ
大野智
大野智
ったく…だとしても2度とするな
嶋川みずき
嶋川みずき
は〜い
松本潤
松本潤
返事は短く😡
嶋川みずき
嶋川みずき
あっ🤭
二宮和也
二宮和也
もう少し女らしくな
嶋川みずき
嶋川みずき
充分、女らしいですけど
メンバー
メンバー
どこが☹️
嶋川みずき
嶋川みずき
翔さん、みんな虐める
櫻井翔
櫻井翔
ヨシヨシ😊

プリ小説オーディオドラマ