第2話

第二話 〇〇の本音
434
2018/09/21 13:09
〜〇〇宅〜
あなた
涼ちゃん!大丈夫?もうっー。
涼介
あはははッ。飲み過ぎたぁぁ〜
あなた
うわっ、酒くさっ!大体なんで涼ちゃんまで私の家に帰るのよ〜!
涼介
うるせぇ〜。良いのぉ〜。お前の家でいいんだよー
あなた
なんでよ(笑)
涼介
えー?だってぇ、圭人と会わせてやったじゃんかぁ〜。連絡先まで交換しちゃってさぁ〜。フーフー(笑)
あなた
それは…そうだけどさぁー!てか、うるさい!酔っ払い!
涼介
お前はぁー、圭人とぉ、そういう恋人?とかに、なりたいとか思わないわけぇ?
あなた
…思わない。そういう好きにはなっちゃイケないの!
涼介
なぁんで!
あなた
あくまでもアイドルだから?私が今、好きなのはアイドルとしての圭人君だから…。
それに!圭人君は!憧れの存在みたいなもんなの!なるわけ無いでしょー!
涼介
ふぅーん
あなた
自分で聞いた癖に(笑)
涼介
まぁねぇー
あなた
ほら!もう、良いや!どうせ泊まるんでしょ?
涼介
当然〜
あなた
はぁ〜。もう!じゃああっちで、寝てよ!ベットで!
涼介
お前はよぉ?
あなた
ソファで良い
涼介
だぁめー!一緒に寝るかぁ?あはははッ!
あなた
…馬鹿じゃないの…///!?
だからベットで寝て…
涼介
…zzz
あなた
…て…もう寝た…!あー、もう知らん!私、一人でベットで寝てやる!
次回へ続く…!
コメントお待ちしてまーす!
圭人
今回俺、出てない!
涼介
コメントお待ちしてまーす!
圭人
あなたちゃんならコメントしてくれるよね!?

プリ小説オーディオドラマ