第5話

第五話 TVの向こう側
388
2018/09/22 08:21
涼介も仕事に行き1人になったあなた
あなた
今日は1日、仕事休みだぁ〜!
家でゴロゴロしようとTVをつけたあなた。
あなた
あ、
TV画面に映ったのは幼馴染の涼介と先日知り合った圭人の姿。
あなた
あれ、この音楽番組、今日だったっけ!?
そこには歌番組で歌って踊っているJUMPの姿。
あなた
そっか…。やっぱりTVの向こう側の人達なんだよなぁ…。
あなたは、そのTVの向こうとこちら側の距離の分、遠い存在なのだ、と思った。
あなた
遠いなぁ…。昨日のホントは夢?
あんな姿を見れるのは自分だけだと思い、優越感に浸るあなた。
あなた
これも幼馴染特権かな(笑)
あなた
さて!JUMPも終わったし、買い物行こうかな!
はい!第五話はここまで!
作者
なかなか続きが気になるような終わり方が書けなくて本当にすいません…_(._.)_!
涼介
続きが気になるような文章書かないと読者が離れてく…かも?
作者
いやぁぁ!!
圭人
大丈夫だよ!あなたちゃんなら、きっと読み続けてくれるよー!
作者
お二人が言えば…
涼介
しょうがねぇなぁー
圭人
じゃあ、これからも温かい目で
涼介
このお話、読み続けてくれよ?
作者
お願いしますっ!
圭人
さてさて!俺とあなた&涼介とあなた。どんな仲になっていくんでしょうか!?
涼介
お楽しみにィー!
作者
です!
涼介
圭人の方がセリフ多くない?(小声
あなた
ごめんなさい…(^o^;)

プリ小説オーディオドラマ