第30話

30
1,575
2018/08/20 06:59
司会者
ゾユさんは皆さんと仲がいいですねッ☺️
あなた
あなた
はいッ!
あなた
あなた
みんなこんな私と仲良くしてくれて…。
あなた
あなた
嬉しい限りですッ
司会者
こんななんてッ!
司会者
皆さんはジユさんのいいところがきっとわかるんですよ☺️
あなた
あなた
ありがとうこざいますッ。
美人さん💘
美人さん💘
(チヤホヤされてムカツク…💢)
あらら。らら。ㅋㅋ
美人さん💘
美人さん💘
あのー。そろそろ行っていいですか?
司会者
あぁ、はいッ
司会者
どうぞッ
美人さん💘
美人さん💘
じゃあ行って来まーす
美人さん💘
美人さん💘
失礼します。ジユさん😏
あなた
あなた
あ、はいッ
カメラが回っていないところで
司会者
ジユさんッ
あなた
あなた
はいッ!
司会者
あの子気をつけたい方がいいですよ。
司会者
なにするかわからないって噂で。
あなた
あなた
やっぱそうなんですね。
あなた
あなた
オッパたち目当てですかね…。
司会者
たぶん。
司会者
なんかあったら言ってください
司会者
力になりますよッ!
あなた
あなた
ありがとうございますッ。
あなた
あなた
いつもすみません。
司会者
いえいえッ
司会者
ジユさんのおかげでここまで来れたんですから…
司会者
これくらいさせてください
あなた
あなた
…はいッ😢
あなたちゃんの過去の回想入りまーす💭
↑よしこ入りまーす的な感じㅋㅋ

はい。ふざけました。ごめんなさい。どーぞ。





このオッパに会ってからだ

人を信用するようになったのは…。


それは練習生だった頃の話💭







この頃の私は日本から来たばっかで韓国語が
あまりわからなかった。っていうかまじで壊滅的。
レッスンの先生
あなた〜!遅れてるッ!
あなた
あなた
ネッ!
それでも一生懸命頑張った。
人一倍勉強して。
人一倍練習して。
でもどこかで諦めてる自分がいた。
だからいじめられたんだ。
練習生のヨジャ
ねぇあなたちゃん韓国語わかんないのによく来たよね〜
練習生のヨジャ
それな
練習生のヨジャ
私だったら無理だわ〜
韓国語がわからなくても

陰口叩かれてることくらい誰だってわかる。


今みたいに言い返せばいいじゃん?







そうなんだよね。

でもその時は体も心も弱くて

言い返すなんてできなかった。
レッスンの先生
じゃあ2人ペア組んで〜ッ!
練習生のヨジャ
は〜いッ
あなた
あなた
(あぁ。最悪。)
あなた
あなた
(誰かいないかな…。)
そう思ってたら1人の女の子と目があった。
あなた
あなた
(あの子…。)
レッスンの先生
あなた!
レッスンの先生
ソウンと組んでッ!
あなた
あなた
レッスンの先生
あッ、そっか
さしたら先生がその女の子を指差してペアって言った。
あなた
あなた
あ〜わかりましたッ!
私はソウンっていう子の近くに行った
あなた
あなた
ア、アニョハセヨ…
あなた
あなた
あなたイ、イムニダ。
私はぎこちない韓国語で挨拶した
ソウン
ソウン
アニョハセヨ☺️
最初は『あッ、優しい子だ。』って安心してた。





でもある日。その子の本性がわかってしまった。
悲しかった。
もう誰も信用しないって。
その日に誓った。
































ヤハーーーーーーーッ

↑最近ずっとリピートしてるㅋㅋ




だーれだっ!

プリ小説オーディオドラマ