第4話

4
2,684
2018/08/07 09:49
番組が始まった😳😳
司会者
今日は防弾少年団さんとseventeenさんに来て頂きました!
あなた
あなた
よろぶんあにょはせよ〜👋
army
ジユちゃーん!!!
あなた
あなた
ニコッ😊
army
きゃーーーーー♡
司会者
では、今夜は防弾少年団さんとseventeenさんについて詳しく迫って行きたいと思います!
全員
全員
よろしくお願いしまーす!
セブチ全員
セブチ全員
よろしくお願いしまーす!
司会者
まず最初にこの中に兄弟がいると聞いたのですが…
あなた
あなた
はい!
ミンハオ
ミンハオ
はーい!ジユの兄です!
司会者
おー!そうなんですね!言われてみれば似てますね!
あなた
あなた
ほんとですか?!ありがとうございます!!
ウジ
ウジ
ハオがジユちゃんを溺愛しててすごいんですよㅋㅋ
バーノン
バーノン
そうなんです!
バーノン
バーノン
さっきも楽屋で抱きついてほっぺスリスリしてましたもんㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
ちょ、いうなよ〜。ムスッ
ディノ
ディノ
いいじゃないですかヒョーン!ね〜!
全員
全員
ね〜!
セブチ全員
セブチ全員
ね〜!
あなた
あなた
オッパかわいい〜ㅋㅋ
ジン
ジン
ジユもかわいいけどね😘
あなた
あなた
なっ///
じみん
じみん
照れてる〜ㅋㅋ
あなた
あなた
照れてないって///
全員
全員
(かわいい。)
セブチ全員
セブチ全員
(かわいい。)
army
オッパ〜!私にもかわいいって言って〜。
ジン
ジン
ん?かわいいよ😘😘
army
きゃーーーーー♡
司会者
さすがワールドワイドハンサムですね☺️☺️
司会者
あ!今日はみなさんに企画を用意しました!
全員
全員
おー!
セブチ全員
セブチ全員
おー!
司会者
それは〜!しむくん対決です!
しむくん⇦胸キュン
全員
全員
(まじか。)
セブチ全員
セブチ全員
(え〜。)
司会者
ルールは簡単です!
司会者
1人ずつジユさんに愛の告白をしていただきます!
司会者
ジユさんにはその中で1番きゅんきゅんした人を指名していただきます!
司会者
ジユさんに選ばれた方が優勝となります!
全員
全員
(あなたならやる気湧いて来た〜!)
セブチ全員
セブチ全員
(神企画かよ♡)
あなた
あなた
(まじか。まあオッパたちならいいか!)
司会者
では、早速始めて行きたいと思います!
司会者
誰が最初にやりますか〜??
全員手をあげる🙌
全員
全員
はーい!
セブチ全員
セブチ全員
はーい!
司会者
では、お兄様のthe8さん!
ミンハオ
ミンハオ
っしゃー!!
あなた
あなた
オッパ〜ㅋㅋ
司会者
ではお願いします!
ミンハオ
ミンハオ
なぁ、ジユ。
あなた
あなた
ん?
ミンハオ
ミンハオ
もう兄弟の関係はいやだ。
あなた
あなた
え?
ミンハオ
ミンハオ
これからは彼氏の彼女の関係な☺️
あなた
あなた
きゅんっっっ♡
あなた
あなた
は、はい////
司会者
しゅーりょー!!!!
carat
きゃーーーーーー♡
司会者
さて、今のはどうだったでしょう?!
司会者
ジユさん!どうでした??
あなた
あなた
なんか、いつものオッパじゃなくてドキドキしました。ㅋㅋ
司会者
照れてるところもかわいいですね〜!
あなた
あなた
ふふふっ☺️
司会者
では次の人!
全員
全員
はーい!
セブチ全員
セブチ全員
はーい!
司会者
では〜、ジミンさん!
じみん
じみん
いえーい!
司会者
ではジミンさん!お願いしまーす!
じみん
じみん
ねえねえジユ〜♡
あなた
あなた
えっ///なに?////
じみん
じみん
僕ね、ジユがだーーーちゅきなの。
じみん
じみん
付き合って???🙄⇦上目遣いのつもりㅋㅋ
あなた
あなた
う、うん///
司会者
しゅーりょー!
司会者
いや〜、ジミンさんかわいい系でいきましたね!
じみん
じみん
うっわ、これちょー恥ずかしい//
司会者
ジユさんどうでしたか??
あなた
あなた
いつもと全然違くてギャップ萌えしました!ㅋㅋ
じみん
じみん
っ///
司会者
では次いきましょ〜!
全員
全員
はーい!
セブチ全員
セブチ全員
はーい!























今日はここまで!次は誰でしょう…ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ