第87話

85
883
2019/01/25 15:47
あるバラエティで_______________







司会者
今日は今世界中で大人気!!
司会者
あなたさんに来てもらいました!!
あなた
あなた
あにょはせよ〜!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
司会者
はいッ!
司会者
では色々質問していきたいと思います!
あなた
あなた
はい!

























・
































1時間後_______________





司会者
では最後の質問を!
あなた
あなた
はい!
司会者
番組で見つけたのですが
司会者
あなたさんのブログを拝見しました
あなた
あなた
はい
司会者
アンチの方へのメッセージがあったのですが
司会者
その事について
司会者
何問か質問していきたいとおもいます
あなた
あなた
わかりました

























・
































司会者
アンチの方からはどのようなことを?
あなた
あなた
言っていいのかわかんないんですが
あなた
あなた
オッパたち目当てだろとよく言われます
あなた
あなた
あとは今すぐやめろとか
あなた
あなた
こんなんは慣れてるんでいいんです
あなた
あなた
でもオッパたちに色々言ってるみたいで
あなた
あなた
口だけじゃなくて、LIVEとかでも
あなた
あなた
この間グクオッパが押されてケガしたんです
司会者
えぇ!
あなた
あなた
その時本当に悔しくて、
あなた
あなた
申し訳なくて、
あなた
あなた
私には何も出来ないんだと痛感しました
あなた
あなた
でもそのままでは嫌で、
あなた
あなた
BTSだけじゃありません、
あなた
あなた
SEVENTEENだって、GOT7だって
あなた
あなた
みんなオッパたちに迷惑かけてしまって
司会者
そんなことがあったんですね
司会者
さて、ここでTwitterを見てみましょう
あなた
あなた
Twitter、?
司会者
はい!
司会者
この番組を見ている人がツイートしたものを
司会者
見ていくコーナーです
あなた
あなた
は、はい

























・
































army
なんなんまじ#あなたうざい
army
アンチとか言ってるけどこいつも悪くね
army
うちらのせいにするとかうざ
carat
セブチ持ち出すなよブス#あなたきも
carat
迷惑かけるの嫌ならやめろ

プリ小説オーディオドラマ