第25話

25
1,724
2018/08/18 07:34
あなた
あなた
わぁッ!
JUMP全員
JUMP全員
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
あなた
あなた
こんにちはッ☺️
山田 涼介
山田 涼介
えッ…。
山田 涼介
山田 涼介
ちょっと待って俺信じられない🤭
八乙女 光
八乙女 光
まって。まって。まって…。
中島 裕翔
中島 裕翔
えッ?
中島 裕翔
中島 裕翔
ご本人ですか…?
薮 宏太
薮 宏太
バカッ!当たり前だろッ!ㅋㅋ
あなた
あなた
ふふッㅋㅋ
あなた
あなた
はいッ!本人ですッ!
高木 雄也
高木 雄也
えッ、めっちゃ日本語うまい…
あなた
あなた
あッ!私、日韓ハーフなんです!
高木 雄也
高木 雄也
あッ!そうなんですね!
高木 雄也
高木 雄也
ッて、普通に話してる!やばいッ!!
あなた
あなた
ふふふッㅋㅋ
伊野尾 慧
伊野尾 慧
あの…
伊野尾 慧
伊野尾 慧
笑ったとき天使みたいですね
あなた
あなた
えッ!ほんとですかッ?
山田 涼介
山田 涼介
こらッ!変態みたいでしょーがペシッ
あなた
あなた
ぜんぜんッ!
あなた
あなた
嬉しいですよッ☺️
JUMP全員
JUMP全員
(キュンッッッッ💘)
岡本 圭人
岡本 圭人
てか大ちゃんなんでそんなに落ち着いてるの?
知念 侑李
知念 侑李
ほんとだね!
知念 侑李
知念 侑李
あんなにジユちゃんジユちゃんって言ってたのにㅋㅋ
有岡 大貴
有岡 大貴
バカッ、おま、言うなよッ!
山田 涼介
山田 涼介
あ〜〜
山田 涼介
山田 涼介
かっこつけてんのかッ??
有岡 大貴
有岡 大貴
ちッ、ちがうしッ!
八乙女 光
八乙女 光
いくらジユちゃんが可愛いからってカッコつけたらだめだぞッ!
あなた
あなた
いやいやッ!そんなッ!
あなた
あなた
可愛いなんて言葉もったいないですよッ!
JUMP全員
JUMP全員
いやいやいやッ!
有岡 大貴
有岡 大貴
あッ、僕さっきコンビニから帰ってくるとかジユさんに会ったんですよ!
あなた
あなた
そうなんですッ!
伊野尾 慧
伊野尾 慧
あッ!
伊野尾 慧
伊野尾 慧
だから大ちゃん騒がなかったんだ!
岡本 圭人
岡本 圭人
いま初めて会ってたら気絶してたんじゃない?ㅋㅋ
中島 裕翔
中島 裕翔
かもねㅋㅋ
有岡 大貴
有岡 大貴
うるせぇ〜ッ!
あなた
あなた
ふふッㅋㅋ
あなた
あなた
皆さん仲良いですね☺️
JUMP全員
JUMP全員
(やぁぁぁ。天使だ。)
八乙女 光
八乙女 光
あの…。
八乙女 光
八乙女 光
1つだけお願いがあるんですが…。
あなた
あなた
はいッ!どうしました??
八乙女 光
八乙女 光
その…愛嬌見せてもらえませんかッ??
あなた
あなた
えッ。愛嬌ですか…。ㅋㅋ
あなた
あなた
(まじか…ッ。)
あなた
あなた
(仕方ないッ。八乙女さんのためだッ)
あなた
あなた
わッ、わかりましたッ!
JUMP全員
JUMP全員
やったぁぁぁッ!
あなた
あなた
(そんな喜ぶの…ㅋㅋ)
薮 宏太
薮 宏太
じゃあ、お願いしますッ!
あなた
あなた
アンニョンハセヨ〜♡
あなた
あなた
チョヌン バンタンソニョンダンネ〜♡
あなた
あなた
ファングマンネ 〜♡
あなた
あなた
ハ〜ン ジユ イミンダッ♡
JUMP全員
JUMP全員
(かッ、可愛すぎるッ。///)
あなた
あなた
すいませんッ、ほんとッㅋㅋ
有岡 大貴
有岡 大貴
なんでジユちゃんがあやまるんですかッ!
有岡 大貴
有岡 大貴
(やべッ。ジユちゃんって言っちゃった)
あなた
あなた
(やばい…。推しにちゃんはやばい。)
あなた
あなた
大ちゃんは優しいですね😜
あなた
あなた
(ちょっとくらいいいよね…😏)
有岡 大貴
有岡 大貴
…ッ😳😳///
有岡 大貴
有岡 大貴
(大ちゃんッ…。///やばい。///)
有岡 大貴
有岡 大貴
(今までで一番嬉しい大ちゃんッ。)
知念 侑李
知念 侑李
ちょっとそこでイチャイチャしないでよッ。
高木 雄也
高木 雄也
ずる〜いッ。
あなた
あなた
ㅋㅋ
山田 涼介
山田 涼介
じゃあ、そろそろ後半戦行きますかね〜
あなた
あなた
あッ!皆さん頑張ってください!
JUMP全員
JUMP全員
はいッ!
大ちゃんとすれ違った時に…
有岡 大貴
有岡 大貴
『大ちゃん』って嬉しかったです///
あなた
あなた
えッ///
あなた
あなた
『ジユちゃん』も嬉しかったですよッ///
有岡 大貴
有岡 大貴
ふふふッ☺️
有岡 大貴
有岡 大貴
あの…あとでr…
薮 宏太
薮 宏太
おいッ!有岡ッ!
薮 宏太
薮 宏太
ずっとイチャイチャすんなよ〜ッ
JUMP全員
JUMP全員
ㅋㅋ
有岡 大貴
有岡 大貴
しッ、してないしッ!
有岡 大貴
有岡 大貴
じゃ、ジユちゃんまたあとで!
あなた
あなた
はいッ!
あなた
あなた
頑張ってね☺️
有岡 大貴
有岡 大貴
(うぉぉぉぉぉぉ😱😱)
有岡 大貴
有岡 大貴
うんッ!
有岡 大貴
有岡 大貴
がんばるねッ!
有岡 大貴
有岡 大貴
(やばいって//////)
あなた
あなた
(何言おうとしたんだろ。)































きゃぁぁぁ♡←こればっかㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ