第33話

33
1,551
2018/08/20 12:41
監督
それでは本番いきまーーす!
監督
3!2!1!
司会者
皆さんこんにちは!
司会者
今日は練習生に密着していきたいと思います!
司会者
密着するのはこの方!
司会者
ハン あなたさんです!
あなた
あなた
えッ😲
司会者
とても可愛いこの子は来月に防弾少年団としてデビューする予定ですッ!
あなた
あなた
😳
司会者
緊張してますけど大丈夫ですか??
あなた
あなた
だッ、大丈夫です!
司会者
ふふッ☺️
そう。この笑顔に救われた。
この笑顔見たら緊張なんて吹っ飛んでった
↑語彙力ねーなおい。
司会者
では、自己紹介お願いしますッ!
あなた
あなた
はいッ!
あなた
あなた
えっと、ハン あなたですッ!
あなた
あなた
お父さんは韓国人でお母さんは日本人ですッ!
あなた
あなた
オッパが1人いますッ!
あなた
あなた
オッパもアイドルですッ!
あなた
あなた
好きな食べ物はイチゴとお肉ですッ!
あなた
あなた
まだまだ未熟ですが応援していただけたら嬉しいですッ☺️
司会者
は〜いッ!ありがとうございますッ!
司会者
とっても可愛い自己紹介でしたねッ!
あなた
あなた
ありがとうございますッ☺️
司会者
ではあなたさんにいくつか質問していきたいと思いますッ!
あなた
あなた
はいッ!
司会者
まずは、なんでアイドルになろうと思ったんですか?
あなた
あなた
さっきも言いましたけど、オッパがアイドルなんですッ!
あなた
あなた
それで、家とかでオッパを見ててすごい憧れてアイドルになろうと思ったからですッ!
司会者
お〜!憧れで練習生に!
司会者
すごいですねッ!
司会者
ちなみにお兄様というのは…?
あなた
あなた
あッ、seventeenのTHE8ですッ!
ごめんなさい。作者今気づきました。

ミンハオ中国でしたね。韓国ってことにしてください。

ごめんなさい。
あと苗字違うけど気にしないで。
司会者
そうなんですね!!
あなた
あなた
はいッ!
司会者
では、BTSの皆さんの印象はどうでしょう!
あなた
あなた
えっと、実はまだ会ったことないんです。
司会者
そうなんですか?!
司会者
じゃあ、知ってる限りの印象で…
あなた
あなた
わかりましたッ!
司会者
では〜
司会者
キム ナムジュンさん!
あなた
あなた
優しくて包容力があり、皆さんのことを1番に考えてる方だなと思います!
司会者
お〜!まさにその通りだと思います!
司会者
では
司会者
ミン ユンギさん!
あなた
あなた
クールな感じですけどとても優しい心を持ってる方かなって感じがします!
司会者
お〜!そんな感じがしますね!
司会者
では、パク ジミンさん!
あなた
あなた
穏やかで優しい、いい意味で接しやすい方だと思います!
司会者
実際に穏やかですよㅋㅋ
司会者
次はー
司会者
キム ソクジンさん!
あなた
あなた
何事にも冷静で、とてもクールで真面目な感じがします!
司会者
ちょっと違うかもしれませんッ!ㅋㅋ
あなた
あなた
えッ!ㅋㅋ
司会者
まあまあ!次!
司会者
キム テヒョンさん!
あなた
あなた
無邪気ッて感じがしてとても元気が伝わってきて、顔だけじゃなくて性格も世界一位だとおもいます!
司会者
世界一位ですね☺️
司会者
次はー
司会者
チョン ホソクさん!
あなた
あなた
とても元気で、ホソクさんがいるだけで周りの雰囲気が良くなって、優しい方だと思います!
司会者
ホソクがいるだけで2度気温が上がりますからねㅋㅋ
あなた
あなた
そうなんですかッ?ㅋㅋ
司会者
はいㅋㅋ
司会者
では最後に
司会者
チョン ジョングクさん!
あなた
あなた
チョン ジョングク…。
あなた
あなた
あッ!
司会者
うわッ!びっくりしたッ!
あなた
あなた
あッ!ごめんなさいッ!
あなた
あなた
たしか…











































みんなコメントありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ