第7話

7
2,459
2018/08/07 12:44
こんにちはジユです
いまね、まじで修羅場ㅋㅋ
変な女はオッパ達と関わるなとか言うし
スンチョルオッパは私に抱きついてるし
それ見たボノオッパとディノオッパは発狂してるし
ジョンハニオッパなんかめっちゃ怖い顔して見てるし
女ジョンハニオッパに抱きつこうとしてるし
まじイライラMAX💢
ユンギ
ユンギ
おーいもーすぐ本番だz…
ユンギ
ユンギ
なにしてんの
女性スタッフ
ジユさんがいじめてくるんです。
女性スタッフ
オッパたちのメイクするなって。
あなた
あなた
(…ブチッッ💢)
ユンギ
ユンギ
(あ、やばい、絶対あなたやばい)
あなた
あなた
ユンギオッパ
ユンギ
ユンギ
(やばい、こわい)
ユンギ
ユンギ
(ちょっとみんな呼んでこよ…)
あなた
あなた
だれか呼んだらまじで口聞かないからね
あなた
あなた
スンチョルオッパ
スンチョル
スンチョル
(やばいな、相当怒ってる)
ディノ
ディノ
(やばくなりそう…)
バーノン
バーノン
(あーあ、もうだめだこりゃ)
ジョンハン
ジョンハン
(あっ、とめらんないやㅋㅋ)
スンチョル
スンチョル
はい!
あなた
あなた
離れて
スンチョル
スンチョル
わかりました!
あなた
あなた
いーかー
あなた
あなた
この部屋にいるやつら全員出んなよ
スンチョル
スンチョル
はい!
ユンギ
ユンギ
はい!
ディノ
ディノ
はい!
バーノン
バーノン
はい!
ジョンハン
ジョンハン
はい!
あなた
あなた
おし
あなた
あなた
んで、お前
女性スタッフ
(なんでこんなに怖がってるんだろ)
女性スタッフ
な、なに…?😢
あなた
あなた
いつまで泣く真似してんだよ
女性スタッフ
(まって、こわい。)
女性スタッフ
は、はい。
あなた
あなた
あれ?今さら敬語ですか?
女性スタッフ
ごめんなさい。
あなた
あなた
謝れば済むと思ってんだ〜へぇ〜
スンチョル
スンチョル
(あなたつよい。)
女性スタッフ
思ってません。
あなた
あなた
じゃあなに?
あなた
あなた
ほんとにオッパたちと関わんないでくれるの?
女性スタッフ
それは。
あなた
あなた
無理でしょ?
あなた
あなた
私無理なことは言わない
あなた
あなた
あなたもオッパたちが好きだからって言う理由もあるかもしれない
あなた
あなた
でも、仕事としていつも上手にメイクしてくれてありがたいと思ってる
あなた
あなた
そんな人にいじめなんかしない
女性スタッフ
ジユさんっ…😢
あなた
あなた
だからそんな変な嘘つかないで
女性スタッフ
はい。わかりました。
女性スタッフ
みなさんにも迷惑かけてしまってごめんなさい。
司会者
でも…
あなた
あなた
ん?
女性スタッフ
これ、ドッキリで〜す!
あなた
あなた
は?!え?!
あなた
あなた
なに?!
司会者
いま、ジユさんにどんなめちゃくちゃなことを言っても怒らないのかっていうドッキリを仕掛けました〜!
司会者
いや〜、ジユさんさすがです!
司会者
涙出てきました!ㅋㅋ
あなた
あなた
あ、そうなんですねㅋㅋ
あなた
あなた
てか!オッパたち知ってたの?!
スンチョル
スンチョル
うんㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
お前めっちゃ怖かったぞ
ディノ
ディノ
それは思いました
バーノン
バーノン
いつものジユじゃないんだもん。ㅋㅋ
あなた
あなた
なんか、ごめんなさい🙇‍♀️
司会者
いえいえ!
司会者
謝んないでください!!
あなた
あなた
まって!!!!!
司会者
はい?
あなた
あなた
これ、今も映ってます?
司会者
はい!映ってます!
あなた
あなた
あぁぁぁぁぁぁ!!!
あなた
あなた
ミンハオオッパに見られてる?!
司会者
中継で繋がってまーす!ㅋㅋ
あなた
あなた
最悪!!!!!
ミンハオ
ミンハオ
ジユ〜!
あなた
あなた
やぁぁぁぁぁぁぁ。
あなた
あなた
もー、やだ!!!
ミンハオ
ミンハオ
そんな気にすんなよ〜!
あなた
あなた
やだ!!!!
全員
全員
(かわいい。)
セブチ全員
セブチ全員
(ほんとかわいい。)
司会者
では、そろそろこっち戻ってきてくださーい!
ジョンハン
ジョンハン
はーい!
戻ってくる
司会者
ではでは、しむくん対決の続きをご覧ください!
司会者
では、どーぞ!

プリ小説オーディオドラマ