第28話

28
1,597
2018/08/20 04:22
韓国に帰って来てから数日後…









今日はテレビ番組の撮影
内容は、オッパたちの前にめっちゃ美人な人が来たら
デレデレしちゃうのか!ドッキリ〜!
ドッキリする前にある最終確認をしますッ!
ではでは、どーぞ!
司会者
さぁ始まりました✌️
司会者
有名人にドッキリ仕掛けようッ!のコ-ナ-です!
司会者
今日はある有名人に来て頂きました!
司会者
では登場して頂きましょうッ!
司会者
このお方ですッ!!
あなた
あなた
アンニョハセヨ〜👋
司会者
今回は今大人気のBTSの美少女
司会者
ハン ジユさんに来て頂きましたー!
army
キャーーーーーーーーーーッ!!
army
やぁぁぁぁぁぁぁぁッ😱😱😱
army
ジユちゃーーーーーーんッ!!
あなた
あなた
ふふッ☺️
司会者
ではこちらへどうぞ〜ッ!
あなた
あなた
は〜いッ!
司会者
では、今日の企画の説明をしていきたいと思いますッ!
あなた
あなた
お願いしますッ!
司会者
今日はジユさん以外のBTSのメンバーの方にドッキリを仕掛けていきたいと思います!
あなた
あなた
はいッ
司会者
1人ずつドッキリを仕掛けていきます!
司会者
ジユさんにはそれをモニタリングして頂きたいと思います!
司会者
そして、今回ドッキリを仕掛ける人を紹介したいと思います!
司会者
ではどーぞ!
美人さん💘
美人さん💘
こんにちはッ!
あなた
あなた
こんにちはッ☺️
美人さん💘
美人さん💘
私ジユさんの大ファンでッ!!
美人さん💘
美人さん💘
会えて嬉しいですッ!
あなた
あなた
ほんとですかッ?!
あなた
あなた
こんな美人さんから好きって言われたら…🤭ㅋㅋ
美人さん💘
美人さん💘
そんなそんな!
司会者
はいッ!
司会者
それではBTSが待機している楽屋に行って頂きましょうッ!
司会者
まずはジユさんに私以外ヨジャに興味ないよね?と聞いて頂きます!
司会者
そのあとに美人さんが入って来て甘え出したらどうなるのかやっていきたいと思います!
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
(なんかやだなッ。)
司会者
ではジユさんお願いします!
あなた
あなた
は〜い!
みんなの楽屋の前に行く
あなた
あなた
小声で)では、いまホソクオッパの楽屋の前に来ています!
あなた
あなた
いってみましょう〜
コンコンッ🚪
あなた
あなた
失礼します〜す
ほそく
ほそく
お〜!あなた〜!
ほそく
ほそく
どうしたのッ?
あなた
あなた
オッパ〜。
あなた
あなた
私以外のヨジャが来たらどうする?
ほそく
ほそく
えッ?
ほそく
ほそく
ん〜。どうもしないけどㅋㅋ
ほそく
ほそく
だって一番はあなただもん☺️
あなた
あなた
チンチャッ?!
あなた
あなた
ありがとうッ!
あなた
あなた
オッパ大好きッ!
ほそく
ほそく
お〜♡ギュッ
あなた
あなた
お〜♡ギュッ
あなた
あなた
じゃあ、また後でね!
ほそく
ほそく
うんッ!
ガチャッ🚪
あなた
あなた
小声で)ホソクオッパ完了ですッ🙆‍♀️
あなた
あなた
次はテヒョンオッパのところに行きたいと思いますッ!
コンコンッ🚪
あなた
あなた
オッパ〜
てて
てて
あなたッ!!
てて
てて
会えなくて寂しかった…。
あなた
あなた
オッパはかわいいな〜😍
てて
てて
あなたが言わないでよッ!
あなた
あなた
ㅋㅋ
あなた
あなた
ねぇオッパ?
てて
てて
ん?
あなた
あなた
私以外のヨジャが来たらどうする?
てて
てて
ん?やっつける🦁
あなた
あなた
いや、やめてくださいㅋㅋ
てて
てて
なんで〜。
てて
てて
僕にはあなただけだよッ♡
あなた
あなた
ありがとう…。
てて
てて
なになにデレ期?😏😏
あなた
あなた
違いま〜すッ!
あなた
あなた
あッ!
あなた
あなた
わたしもオッパだけだよッ😘
てて
てて
ズッキュ〜〜ッン💘
てて
てて
ありがとう〜♡
あなた
あなた
うんッ!
あなた
あなた
じゃあ、また後でねッ!






























ちょっと切ります
続きは次からでッ!

プリ小説オーディオドラマ