前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
4,970
2018/08/07 09:48
7:00⏰






おはようございます☀ㅋㅋ










私は今流行りの防弾少年団のマンネです!!









芸名はハン ジユで、本名はハン あなた!!







年はグクオッパの1つ下の…





ジン
ジン
あなた〜!!朝ごはーん!!
あ、呼ばれちゃった‼︎またあとで…👋ㅋ
あなた
あなた
は〜いオッパ〜
リビングに行く
あなた
あなた
おはよう☀オッパたち‼︎
ほそく
ほそく
おはよう‼︎
じみん
じみん
おはよ〜😪
ナム
ナム
おはようあなた☺️
ユンギ
ユンギ
はよっ
ぐく
ぐく
あなた〜♡おはよう‼︎
てて
てて
ムスッ。おはよ。(ぐがずるっ)
ジン
ジン
ほらほら〜席ついて‼︎ご飯だよ〜
全員
全員
は〜い
全員
全員
いただきまーす
あなたに抱きつく
あなた
あなた
オッパこれ美味しい!
ジン
ジン
ちんちゃ?!オッパ嬉しい〜
ジン
ジン
よし!今日OFFだしみんなで出かけようか!
あなた
あなた
え?!いいの?!
ナム
ナム
そうだな!
じみん
じみん
行く〜!
てて
てて
夢の国行きたい!!
ぐく
ぐく
ヒョン!賛成!
ほそく
ほそく
ほびも〜
あなた
あなた
ユンギオッパは??
上目遣い🙄♡ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなたが行くなら行く。ボソッ
あなた
あなた
よし!じゃあ夢の国LETS GO〜👣
夢の国とーちゃーく🚙💨

あなた
あなた
きゃーー‼︎やばい‼︎オッパ〜‼︎何乗る⁈
ナム
ナム
はしゃぎすぎ〜
ジン
ジン
そーだぞっあなた!
じみん
じみん
テヒョンの方が大人じゃn…
てて
てて
うぉー‼︎あなた‼︎何から乗る⁈あれのる⁈
あなた
あなた
テヒョンオッパ〜♡♡
ぐく
ぐく
だーめっあなたは俺と乗るの〜!
あなた
あなた
えー。ぐくオッパのり悪いじゃーん。
てて
てて
そーだぞーじょんぐがーー!あなたいこー!
全員
全員
あなたかわいいなぁ〜😍😍
あなた
あなた
みんなもいこ!
いえにとーちゃく⇦飛ばし過ぎミアネヨ
あなた
あなた
つかれた〜
ほそく
ほそく
おつかれ〜頭ポンポンッ
あなた
あなた
ほびおっぱ////
ジン
ジン
あなた照れてる〜!かわいいなぁ😘
ナム
ナム
てて
てて
やーだー。あなたはおれのーー。
ぐく
ぐく
違いますよヒョン。あなたは僕のです✋
じみん
じみん
はいはい。あなた一緒に寝る?
あなた
あなた
ジミンオッパ!うん!寝る!
じみん
じみん
じゃあお風呂はいっておいで〜
あなた
あなた
はーーい
あなたがお風呂に入ってあなたがいない時
ユンギ
ユンギ
なあ、今日のあなた可愛すぎなかった?
ジン
ジン
いつもかわいいけどね〜
てて
てて
それなです!ひょん!
ぐく
ぐく
もー、顔が赤くなるのわかりましたよ。
じみん
じみん
今日一緒にねれるんですよ♡
ほそく
ほそく
いーなー。
あなたがお風呂から上がる
あなた
あなた
んー?なにはなしてんのー??
全員
全員
なんでもない!
あなた
あなた
ふーん。へんなのーㅋㅋ
じみん
じみん
ほら!あなた寝よ!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
みんなおやすみ〜
全員
全員
おやすみ〜
ナム
ナム
明日は仕事だからね!












さぁ、誰との仕事でしょう…ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ