第7話

ずみこの一人旅
336
2018/05/27 23:32
今どこにいるの?私は?分かんないよ😭
怖いよ😭
ずみこ
ぅぅぅぅぅぅごわいよぉぉ誰か助けて
誰か助けて‼
ずみこ
もう無理だ一人旅なんかしなきゃよかったんだ。
タッタッ
え?足音?誰かいるの?
助けて‼
ずみこ
助けてぇぇごわいよぉぉ
やっといた心配したんだからね‼
ずみこ
何でいるの?どうしているの?
ずみこのお母さんが帰って来ないからどこにいるか知ってる?って言ってたからケーキ屋さんに行くっていってましたっていったら、路地裏でいつも迷うから行ってきてって言われたからきた
私は嬉しくて嬉しくて抱きついた
ずみこ
大好き‼来てくれてありがとう‼
うん‼じゃぁケーキ屋さんに行くかぁ‼
ずみこ
うん‼
そのあとはケーキ屋さんに行ってきて
   と一緒に食べました‼

プリ小説オーディオドラマ