第2話

拡散キボンヌ☆
105
2019/12/09 11:47
うえちゃん
うえちゃん
はいさいまいど!天才作者、うえちゃんです!(何回かタヒんでこい)
奏瑠
奏瑠
奏瑠だよ
うえちゃん
うえちゃん
皆さん、この短期間で何があったかご存知ですか?
奏瑠
奏瑠
簡単に説明すると...
とある方が勘違いの情報を流してしまう



それを信じた作者様が信じてしまい作品を消してしまう



皆さん戸惑う



流してしまった人が「勘違いでした。」と更新した



その人は責任を感じて辞めてしまった。
うえちゃん
うえちゃん
って感じやな
奏瑠
奏瑠
結局「解散」発言はなかったんだって
うえちゃん
うえちゃん
これ見た人は画像撮ってもいいから拡散してほしいな
奏瑠
奏瑠
出来ることなら、色んな人に戻ってきてもらいたいな
うえちゃん
うえちゃん
私は流してしまった人を責めたいわけではなく、ただ純粋にnmmnが好きで神作者様達に戻ってきてもらいたいだけです
奏瑠
奏瑠
純粋にnmmnが好きってなんだよ
うえちゃん
うえちゃん
まぁええやん
うえちゃん
うえちゃん
ってことで、よろしく
奏瑠
奏瑠
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ