第7話

魔法の言葉
804
2018/09/23 01:59
どうもこんにちは!まふまふです!

そらるさんが、かまってくれません!なので、そらるさんにある言葉を言ってやろうと思います!!

ま「そらるさーん!」

そ「なに?(#^ω^)ビキビキ」

ほら!喋りかけただけでイライラしてくるんですよ(泣)

ま「そんなにイライラするならあの言葉使いますよ!!!」

そ「!?!?」
「わかった!わかったからあの言葉は使わないでくれ!!」

ま「仕方ないですね!そのかわり、構ってください。」

そ「は?」

ま「なんですか?使ってほしいんですか?」

そ「了解です(即答)」

ま「よろしい」

このあとたくさんいちゃいちゃしましたとさ!

おしまい。

ん?魔法の言葉をしりたいって?
そんなのもちろん、
ホクロにきまってるじゃないですか!

どうしてホクロって言葉にそらるさんが恐れているかは、また別のお話です。


――――――――――――――――――――

はい。意味のわからないお話誕生です(笑)

意味のわからなすぎて自分でもは?って感じです!笑

( 。∀ ゚)しらす
になる前に書きました笑

投稿から約半月もたってしまい申し訳ございません。
↑↑反省文強制終了

これからは頑張ります!!って言いたいんですが、あのー...
リクエストがないと書けません!!!
リクエストを下さいませー!!!


リクエストがないことは理解済み

それでは!さよーなーらー

ま「またねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

そ「...まふ...」

ま「なんですか?」

そ「(*´³`*) ㄘゅ💕」
↑キャラ崩壊すいません

ま「/////」

おしまい。笑

プリ小説オーディオドラマ