第26話

「 蝉 」
553
2018/08/23 22:01


✓ 琉牙 side


倉庫に着くと仲間が出迎えてくれる
「 迅 」 メンバー
琉牙さん、紫曖蘭さん
お疲れ様です!
「 迅 」 メンバー
琉牙、紫曖蘭、久しぶり〜
「 迅 」 メンバー
雷翔さん来てます!
紫曖蘭
やっほー!
笑顔でこたえる紫曖蘭


あいつらの目はハート


まぁここの奴らは俺の紫曖蘭とったら
どうなるかわかってるだろうけど (笑)


今日の紫曖蘭の髪型は
フィッシュボーン?って言ってた


ちょっと着崩した制服、紫のスニーカー
フィッシュボーンのツインテール


あー まじかわいい


俺は紫曖蘭の左手を握って幹部室に向かう
琉毅
あ、兄貴、紫曖蘭ねぇ!
紫曖蘭
やほやほ
琉毅
今日の髪もかわいい!!
紫曖蘭
さすがりゅうくんわかってる~!
琉毅と紫曖蘭はハイタッチをする


ほんとこいつらガキの頃からこんなだな (笑)
雷翔
今日は 「 蝉 」 の話?
琉牙
おう
俺は琉毅の隣、
紫曖蘭は向かいのソファの雷翔の隣に座る
琉牙
雷翔、まだ朱宇磨と連絡つく?
雷翔
うん。
まだ履歴残してる
琉牙
じゃあ連絡は頼むわ
雷翔
りょーかい
紫曖蘭
まずはいつにすっかって話だな~
琉毅
体育祭は1ヶ月半後だよ
琉牙
体育祭の1ヶ月前には終わらせねぇとな
雷翔
じゃああと15日までにって話?
紫曖蘭
だな
紫曖蘭
じゃあ10日後の土曜にするか
琉牙
りょーかい
紫曖蘭
まぁ詳しいことはまずそれぞれで話して、また「 凛 」 と 「 迅 」 で話そ
琉牙
ん、
紫曖蘭
よし。雷翔倉庫行こ
雷翔
わかった
紫曖蘭
あ、バイク乗っけて
雷翔
いーよ
雷翔
じゃあ先に行ってるね
雷翔
お疲れ、琉牙、琉毅
琉牙
おう
琉毅
ばいばーい
雷翔は先に出た


俺は向かいに座ってる紫曖蘭を連れて
自分の部屋に向かう
紫曖蘭
おい、雷翔待ってるから!
琉牙
ちょっとだけ!
紫曖蘭
んんッ
ドアを閉めた瞬間キスをした


紫曖蘭の背中にはドア
紫曖蘭
んんッ 琉牙!
琉牙
喋んな
紫曖蘭が喋る暇もないぐらい


何度も何度も深いキスをする


すると紫曖蘭が俺の服を引っ張った


紫曖蘭の “ もうギブ ” の合図
紫曖蘭
なんで急に (笑)
苦しそうに紫曖蘭が言う
琉牙
したくなったから?
紫曖蘭
は?//
紫曖蘭
何言ってんだよばーか
琉牙
へー
そんなこと言っていいんだ?
紫曖蘭
ちょ、おい!!//
俺は紫曖蘭のネクタイを緩めて


ボタンの上2つを開ける


って言っても紫曖蘭はいつも1番上は開けてるから


3つ開いてることになるけど (笑)
紫曖蘭
んッ
俺はブラの上ぐらいに


紅い花を咲かせた
紫曖蘭
ふざけんな//
紫曖蘭
制服直さなきゃだろ
そう言って紫曖蘭は


ボタンをしめてネクタイを直す
琉牙
俺に勝つとか
100年早いっつーの
すると紫曖蘭にネクタイを引っ張られた


“ ちゅ ”
紫曖蘭
テスト負けたの誰だよ
琉牙
うるせー
“ ちゅ ”


紫曖蘭のおでこにキスをした
琉牙
ネクタイ引っ張るの好きやな (笑)
紫曖蘭
届かないんですー
琉牙
ちーび
紫曖蘭
しゃがめ
俺がちょっとしゃがむと


“ ちゅ ”
紫曖蘭
じゃあいってきー
俺の頬にキスをして出ていった





琉牙
かわいい奴










































突然すみません わかばです 🌱


ちゃんと更新できてるでしょうか?

不具合が生じてて更新できなかったのですが
今回は編集もスムーズにいったので
投稿してみました

おかしなことになってたらコメントください

あ、もちろんそうでなくても待ってます 🌷



お気に入り 29 ありがとうございます 🌟

あと1つで30なんて嬉しいです 🌈

そろそろ 「 蝉 」 とのバトル…!

お楽しみに 🤭♡

これからもよろしくお願いします


わかば

プリ小説オーディオドラマ