第15話

朱宇磨
661
2018/08/16 23:08


✓ 琉毅 side


倉庫で仲間と遊んでたら兄貴が帰ってきた


あれ?
今日紫曖蘭ねぇのとこ行ったんじゃなかったっけ


琉毅
兄貴どしたの
琉牙
ちょい琉毅
幹部室に来い
兄貴は早足で幹部室に向かう


こりゃ何かあったみたいだな
しかも紫曖蘭ねぇが関わってそうな予感


俺も幹部室に向かった
琉毅
兄貴何があったん?
琉牙
朱宇磨が帰ってきた
…え?

朱宇磨にぃが?
琉毅
なんで今更
琉牙
しかも朱宇磨は
「 蝉 」 っていう組の総長だった
「 蝉 」 ?

たしか隣町の組だよな?
噂はきいたことある
琉毅
この世界が嫌で
出ていったのに??
琉牙
そうなんだよ
なんのために紫曖蘭がここまでやってきたと思ってんだ
そう言って兄貴は
側にあったイスを蹴った
琉牙
しかも 「 蝉 」 と組まないかって
紫曖蘭に言ってきた
琉毅
は?
「 凛 」 は代々続いてきた組。
紫曖蘭ねぇが必死で守ってきた組。


なのに今更…?
琉毅
紫曖蘭ねぇはなんて?
琉牙
今はイライラしてるのと不安とで
かなり落ち込んでっからそっとしてる
琉毅
そっか…
琉毅
朱宇磨にぃはどうするつもりなんだろ
琉牙
わかんねぇ
紫曖蘭が拒否ったけど
余裕そうに笑って 「 また来る 」 って言ってた
琉毅
ますます意味わかんねぇ
兄貴は話し終えると誰かに電話をかけた


プリ小説オーディオドラマ