第34話

未来
450
2018/09/22 14:15


✓ 紫曖蘭 side


今時刻は22:50


もうそろそろ琉牙の迎えが来るはず


「 迅 」 に入った未来。
やっぱ潤の影響?それともお兄ちゃん?


まぁわかんねぇけどとりあえず
同じ世界の女子が増えるのって嬉しい😚





























ブォーン ブォーン ブォーン



























バイクを3回鳴らす音がきこえた



琉牙が迎えに来た合図。



オレは急いで荷物をまとめた




紫曖蘭
雷翔~


さっきからずっと
ホワイトボードに協力してくれる組を書いてる雷翔の後ろ姿に声をかける


いつも頑張ってくれてありがとう!!



雷翔
帰宅?
紫曖蘭
おう
雷翔
お疲れ
紫曖蘭
お疲れ
紫曖蘭
頑張ろうな土曜日
雷翔
うん




オレは幹部室を出てダッシュで外へ





























紫曖蘭
琉牙ーーー!!
琉牙
遅せぇよ
紫曖蘭
ごめんって
琉牙
ん、



琉牙が渡してくれたヘルメットを手に取る




琉牙
あ、
紫曖蘭
ん?
琉牙
この前のやつ消えた?



そう言う琉牙はニヤっとしてる


なんか企んでるなこれ ( ˙-˙ )



紫曖蘭
この前のやつ?
琉牙
ここ


琉牙の右人差し指はオレの胸元を指した

































ッッ //














紫曖蘭
そんなんいちいち確認するかばーか!
琉牙
ばか?
琉牙
そんなこと言っていいわけ?
紫曖蘭
当たりまッッ


いきなり腕をひかれて
あっという間にオレは琉牙に抱きしめられた



紫曖蘭
ちょ
琉牙
なに
紫曖蘭
いやこっちのセリフだわ
琉牙
好きって送ってきたくせに
紫曖蘭
あれは
紫曖蘭
まぁ嘘でー
紫曖蘭
それもまた嘘でー
紫曖蘭
それもまッ



今度は首元に紅い花が咲いた



琉牙
これで消えたか消えてないかわかるな
紫曖蘭
ニヤッ じゃねーよ
琉牙
消えたらまたつけてやるよ
紫曖蘭
いらんわ
琉牙
ほら、帰るぞ
琉牙
ヘルメ被ってはよ乗れ
紫曖蘭
あいあいさー










今日から10日後の土曜日




















朱宇磨、覚悟しろよ






プリ小説オーディオドラマ