第47話

おりるか死ぬか
351
2019/02/18 03:46

紫曖楽し あ らside



琉牙
お前、「 凛 」 の総長おりろ
紫曖蘭
は?































なんで琉牙りゅうががこんなこと言うのか全然理解できない。


1番そばで支えてくれた琉牙が。




































紫曖蘭
琉牙、本気?
琉牙
本気。
紫曖蘭
… ふざけんな
紫曖蘭
どんな想いで!どんな想いでオレが総長やってるか知ってんだろ?!
琉牙
わかってる
琉牙
他の誰よりも俺がわかってるよ紫曖楽の努力と苦労
紫曖蘭
じゃあなんで?!
琉牙
ごめん
琉牙はそれしか言わなかった


「 ごめん 」 ただその一言だけだったけど
なんだろ琉牙に腹たってるのに
































ぎゅ



























今はただ琉牙を抱きしめたかった


目の前で今にでも崩れそうなんだもん
紫曖蘭
琉牙話して欲しい
紫曖蘭
何も知らないまま、ただ守られたままなんて嫌だ
琉牙
俺は紫曖楽がいてくれたらそれでいい
琉牙
隣で笑ってくれたらそれでいい
琉牙
だから...





























.
琉牙
ごめん
そう言って触れるだけのキスをしてきた琉牙は


すごくすごく震えていた






































.
紫曖蘭
琉牙
琉牙
ん?
紫曖蘭
オレは総長おりない
琉牙
え、
紫曖蘭
ごめん
紫曖蘭
それでもし琉牙を巻き込んでんなら








































.
紫曖蘭
琉牙の隣には居られない





















































ごめん。守られてばっかりじゃ嫌なんだ
























プリ小説オーディオドラマ