第13話

再会
707
2018/08/16 14:25


✓ 紫曖蘭 side


雷翔のケータイが鳴った


雷翔
うんわかった
紫曖蘭も琉牙もいる
どうやら朱宇磨らしい
雷翔
もう着くみたい
オレは琉牙の腕から離れて涙を拭く


よし。覚悟はできた





🚪 コンコン


紫曖蘭
どうぞ
朱宇磨
よぉ紫曖蘭
琉牙に雷翔も
そこには赤髪の、オレの知らない朱宇磨がいた
紫曖蘭
何しにきたんだよ
朱宇磨
紫曖蘭、女総長頑張ってるらしいな
紫曖蘭
今更なんだよ
朱宇磨
そう怒んなよ(笑)
「 迅 」 と 「 凛 」 のことはこっちでも噂されてる
紫曖蘭
朱宇磨、どこ行ってたんだよ
朱宇磨
俺は今 「 蝉 」 の総長をしてる
紫曖蘭
はぁ?
「 蝉 」

たしか隣町で有名な組だ
かなり強いってきいたことがある
琉牙
朱宇磨どういうことだよ
朱宇磨
そのまんまだよ
朱宇磨
俺は家を出て隣町に行って組を作った
紫曖蘭
あれだけ嫌がってたじゃないかよ
紫曖蘭
それなら 「 凛 」 を継げば良かっただろ?
朱宇磨
そうだよ俺は
この裏の世界が大嫌いだった
紫曖蘭
意味わかんない
朱宇磨
今は勝手なことして悪かったと思ってる
朱宇磨
だから、紫曖蘭
「 蝉 」 と組まないか?
そしたらお前の負担を減らせる
紫曖蘭
ふざけんな
紫曖蘭
それ言うために帰ってきたのかよ!!!
「 凛 」 は代々繋がってきた組だ
それなのに 「 蝉 」 とかいう
できたばっかの組と組む??


そんなことオレがすると思ったか
紫曖蘭
オレは 「 凛 」 を守る
なくすつもりはない
朱宇磨
今組めばもっと力も大きくなる
紫曖蘭
だからなんだよ
別にオレは力を求めてない
朱宇磨
紫曖蘭、女総長って立場で
「 凛 」 を守れると思ってんのか?
紫曖蘭
はぁ?
そう思うなら最初から逃げんなよ
オレは朱宇磨の胸ぐらをつかんだ
朱宇磨
こんなことしても所詮は女総長
できないことだってでてくるんだよ
琉牙
朱宇磨
朱宇磨
あ?
琉牙
黙ってきいとけば勝手なこと言ってんな
朱宇磨
お前は関係ないだろ
琉牙
関係ある
紫曖蘭のことは俺が1番よく見てきた
琉牙の言葉にまた泣きそうになった
琉牙
こいつは認められようって
必死で 「 凛 」 を守ってきたんだ
女なんて関係ねぇよ
雷翔
朱宇磨くん
俺も副総長として紫曖蘭をみてきて
1度も紫曖蘭は逃げなかった
立派な総長なんだよ うちの総長は
あぁ。オレは仲間に恵まれたんだな
朱宇磨
紫曖蘭良かったな
そう言って朱宇磨は笑った
朱宇磨
まぁそんな女総長もいつまで続くか
紫曖蘭
はぁ?
朱宇磨
またくる
そう言って朱宇磨は出ていった



プリ小説オーディオドラマ