第43話

危機
359
2019/02/09 16:24


琉牙りゅうがside



東町の河川敷?


紫曖楽し あ ら、なんでそんなとこに行ってんだ?


今までそんなとこ行ったこともないのに





































琉牙
紫曖楽~!!!
とりあえず着いたけど人がいる気配がない
琉牙
紫曖楽〜!!
琉牙
いるんだろー??
まったく。どこ行ったんだ?




































彼氏くんの登場?
ん?誰だ?

ニヤニヤしやがって
琉牙
誰だよ
妹が君の組に入ったみたいだね
よろしく
琉牙
妹...?
最近女子で組入ったって言えば ...
琉牙
未来み   くの兄貴か...?
正解!
琉牙
紫曖楽どこか知ってっか
どこもなにも
未来の兄貴は指をパチン と鳴らした



































男達に連れてこられたのは 、
琉牙
紫曖楽...?
琉牙
おい!どういうことだよ!
ケンカ強いって聞いてたから真っ向勝負はやめたけどやっぱ強いね~
琉牙
はぁ?
手こずったよ(笑)
琉牙
ふざけんな
紫曖楽は眠ってるみたいだ
琉牙
何が目的なんだよ
ふっ
次の瞬間、未来の兄貴の顔が変わった


































お前らがやればいいことは簡単
この女を総長からおろす
もしくは、この女がここで死ぬか















































.
未来を「 凛 」 の総長にしろ




































.

プリ小説オーディオドラマ