第21話

テスト週間 ( 最後お知らせ有り )
562
2018/08/18 11:49


✓ 紫曖蘭 side


琉牙に手をひかれてソファに座った

紫曖蘭
琉牙?
琉牙
ん?
紫曖蘭
勉強は…?
琉牙
紫曖蘭、今やる気ないんだろ?
紫曖蘭
そうだけど〜
お仕置きってなんだよ
琉牙
はい。座って
琉牙は自分の太ももを叩く
紫曖蘭
やだ
そうはいかない
この前も同じようなことあったし (笑)
琉牙
だめ
琉牙はオレをひょいっともちあげて
自分の膝の上に座らせた


しかも向き合う体勢
琉牙
紫曖蘭、ちゃんと食ってんの?
紫曖蘭
食べてるよ
琉牙
軽すぎだわ (笑)
そんなんじゃケンカで負けるぞ (笑)
紫曖蘭
充分太ってますー
オレは頬を膨らませて口をとがらせる
琉牙
その顔ぶっさ
紫曖蘭
は?
紫曖蘭
う゛ッ !
琉牙がオレの頬を片手でムギュってする
琉牙
ぶさいく (笑)
紫曖蘭
はわうは ( 笑うな )
紫曖蘭
んんッ
そのまま琉牙がキスしてきた
琉牙
あのさ~紫曖蘭
手を離して琉牙が言う
琉牙
「 蝉 」 のことすごい不安と思うけどさ
琉牙
「 迅 」 も 「 凛 」 の奴らだっているだろ?
琉牙
お前は1人じゃねぇよ?
紫曖蘭
わかってる
紫曖蘭
でもオレは男じゃないからッ !?
琉牙に抱きしめられた
琉牙
それ言うの禁止
琉牙
俺はちゃんと紫曖蘭みてきた
琉牙
今の紫曖蘭だったら余裕だと思うけど?
そう言って琉牙は笑顔をみせてくれた


あぁ オレ 琉牙の笑った顔好きだな〜
紫曖蘭
ありがと
琉牙
ってことでおしおきの続きな
琉牙はニヤっとしてキスをしてくる


何回も何回も角度を変えて


めっちゃ苦しいけど
オレは今すっごい幸せだなぁって思う


やっぱりオレには琉牙だけだ















































🌱 お知らせ

今からケンカのシーンとか入れようかなって。
紫曖蘭と琉牙の甘々シーンもあるし
R18設定にしようと思います

あ、でも紫曖蘭と琉牙の甘々シーンは
今みたいな感じで進めていく予定です❤

お気に入り 13 嬉しいです
これからもよろしくお願いします!!

「 理想の2人 」 の裏表
続きをお楽しみに🤭♡


わかば

プリ小説オーディオドラマ