第18話

朱宇磨
624
2018/08/17 00:13


✓ 紫曖蘭 side


琉牙に送ってもらって気づけば寝てた


時計をみると朝5:00
シャワーでも浴びてこよ


シャワーを浴びて準備をする
今日は時間があるからヘアアレしよう


気分の落ちる時は外見から気合いを入れる💪🏻
こういうとこちゃんと女子でしょ?(笑)





🔔 ピンポーン



あ、来た来た


モニターで琉牙を確認してドアを開ける


そして触れるだけのキス


いつも通りのことが嬉しくて
昨日のことなんて嘘みたいに感じる


琉牙
髪かわいい
紫曖蘭
ありがと//
琉牙
ほら、行くぞ
琉牙の右手がオレの左手を掴む


右手にはいつものゼリー


麗奈とりゅうくんと合流して生徒会室に着いた
紫曖蘭
宇宙おはよ
宇宙
おはよ〜
ん?
琉牙とりゅうくんと宇宙の様子が変
紫曖蘭
琉牙たちなんかあった?
琉牙
紫曖蘭、昨日の話なんだけど
宇宙に調べてもらった
そして宇宙は
「 蝉 」 のこと、朱宇磨のことを話してくれた
紫曖蘭
そんなことで 「 凛 」 を利用しようとしている朱宇磨が許せない


オレは拳を握りしめた


麗奈が隣で手を握ってくれた
麗奈
紫曖蘭、大丈夫だよ?
紫曖蘭
うん
琉牙
とりあえず、
「 蝉 」 を潰すのが1番早いと思う
そして琉牙が総長の目に切り替わった
琉牙
「 迅 」 に協力させてくれ
今は彼氏彼女じゃなく総長同士の立場だ
紫曖蘭
「 凛 」 としてもお願いしたい
「 蝉 」 


いくら朱宇磨でも絶対潰してやる


白崎家が代々繋いできた組だ
オレが絶対守る




プリ小説オーディオドラマ