第28話

「 蝉 」
540
2018/09/15 12:58


お久しぶりです わかばです 🌱

お休みしてる間にお気に入り 43 😳

ありがとうございます!!

これから土曜日更新でやっていく予定です

これからもよろしくお願いします 🌈

それでは続きをどうぞ 💁‍♀️










⦅ 前回までのあらすじ ⦆

いよいよ 「 蝉 」 の話を本格的に進める琉牙と紫曖蘭たち。
紫曖蘭と雷翔は 「 凛 」 の倉庫に向かう。













✓ 紫曖蘭 side


紫曖蘭
雷翔、相変わらず安全運転 (笑)
雷翔
紫曖蘭乗せてるからじゃん


今オレは雷翔のバイクに乗って
「 凛 」 の倉庫に向かってるとこ。


体育祭もあって時間ないし早めに蹴りつけないとな~


そんなこんなで倉庫に着いた


「 凛 」 メンバー
紫曖蘭!やほ!
「 凛 」 メンバー
紫曖蘭さん雷翔さんお久しぶりです!

仲間たちが出迎えてくれる


オレたちはすぐに幹部室に向かった


そして向かい合って座る
紫曖蘭
まず雷翔は朱宇磨に10日後の土曜って伝えて
雷翔
りょーかい

そう言って雷翔はスマホをとりだして
電話をかけ始めた






兄弟ってこともあるし 「 蝉 」 ってこともあるし
今回はなかなか緊張する


不安だけどオレには琉牙がいるもんな。


あ、琉牙にLINEしてみよっと



.
りゅうが〜
中丸 琉牙
中丸 琉牙
どした
.
既読はや 笑
中丸 琉牙
中丸 琉牙
うるせ笑
中丸 琉牙
中丸 琉牙
んでなに
.
今らいとが電話してる
中丸 琉牙
中丸 琉牙
そっか
中丸 琉牙
中丸 琉牙
しゅうまなんて言うかな
.
どーだろ
.
まぁなんとしてでもつぶすけど
中丸 琉牙
中丸 琉牙
紫曖蘭
.
ん?
中丸 琉牙
中丸 琉牙
大丈夫だかんな
.
中丸 琉牙
中丸 琉牙
俺頼れよ?
.
わかってる
中丸 琉牙
中丸 琉牙
なぁ
.
ん?
中丸 琉牙
中丸 琉牙
いつ、トプ画変えんの?
.
いや、こっちのセリフ 笑
中丸 琉牙
中丸 琉牙
これお気に入りだからな
.
はいはい


トプ画自分って恥ずい (笑)


あ、ちなみにオレのトプ画は琉牙の背中 🙄


あーやっぱ落ち着く


オレには琉牙だけだから。



プリ小説オーディオドラマ