第25話

放課後デート
557
2018/08/23 22:00


✓ 紫曖蘭 side


潤の彼女の未来ちゃんはめっちゃかわいい


茶髪の内巻きボブで化粧も薄め


潤にはもったいないな (笑)



オレの苗字をきいた未来ちゃんは
何故か苦笑いだった


未来
あ、あの
よろしくお願いします
紫曖蘭
そんな堅苦しくなくていいよ!笑
潤と同級?
未来
はい!
紫曖蘭
じゃあオレたちとも同級じゃん!
タメで話そうよ!
未来
うん!
紫曖蘭
オレは紫曖蘭って呼んで!
琉牙
あ、俺も琉牙でいいよ
未来
私も未来でいい!
未来は笑ってそう言った


やっぱかわいい


潤にはもったいないな ( 2回目 )
紫曖蘭
未来の兄ちゃんは
どこの組だったの?
未来
私もよくわからない (笑)
ただそういう世界にいたってことだけ
紫曖蘭
そっか
なんでやめたんだろうな
琉牙
紫曖蘭、そろそろいくぞ
そうだよ
デートの邪魔すんな (笑)
紫曖蘭
潤にはもったいねぇぞ
( 3回目 ) 笑
うるせぇ!
そう言う潤も


実際はイケメンなんだけどね (笑)


琉牙には負けるけど🙄
紫曖蘭
未来、LINE交換しよ
未来
いいよー
琉牙
よし、じゃあ行くか
紫曖蘭
おう!
琉牙
潤、未来、またな~
おーう
未来
ばいばい!
紫曖蘭
じゃあね~

オレはまた琉牙のバイクの後ろに乗る
琉牙
紫曖蘭、今から倉庫行ってもいい?
紫曖蘭
どっちの?
琉牙
こっち
紫曖蘭
いいよ
琉牙
そろそろ 「 蝉 」 の話進めっぞ
紫曖蘭
だな
紫曖蘭
じゃあ雷翔も呼ぶわ
琉牙
そーして

オレは雷翔にLINEをして


琉牙の腰に手を回した


パンケーキ美味かったなぁ


「 蝉 」 が片付いたらまた来るか


麗奈も連れてこよっと





📞 プルルルル



琉牙のスマホが鳴った
琉牙
もしもし
琉牙
わかった
そう言うと琉牙はスピーカーにした
宇宙
紫曖蘭、パンケーキ美味かった?
スマホからは宇宙の声。
紫曖蘭
宇宙じゃん!!
めっちゃ美味かったよ!!
宇宙
良かった良かった (笑)
宇宙
パンケーキの夢に浸ってるとこわるいんだけどさ
宇宙
そろそろ体育祭の話も進めないとだから
紫曖蘭
そんな時期かぁ
琉牙
ってことで、さっさと 「 蝉 」 のことは片つけないとな
宇宙
そーいうこと
紫曖蘭
りょーかい
麗奈
紫曖蘭〜
ん?!
紫曖蘭
麗奈?!
紫曖蘭
宇宙と一緒?!
麗奈
そーそー
宇宙に雑用やらされてるの
宇宙
ほら、会計さん頑張る
麗奈
うるさいなー
そっちはそっちで仲良くやってんのな (笑)


麗奈頑張れよ~
麗奈
紫曖蘭、大変だろうけど
体育祭に紫曖蘭も琉牙も宇宙もりゅうくんもいなかったら泣くからね私
紫曖蘭
わかったわかった (笑)
麗奈
頑張ってね紫曖蘭
紫曖蘭
任せて
宇宙
ほら、切るぞ
宇宙
仕事!
麗奈
もーわかったって
琉牙
じゃあな
電話を切ると


琉牙がオレが回してる手をとって


ぎゅって握った
琉牙
紫曖蘭、頑張んぞ
紫曖蘭
おう
オレは琉牙に回してる腕を強めた




そして琉牙は海の側の通りをバイクで走った



プリ小説オーディオドラマ