第44話

危機
353
2019/02/11 14:39

琉牙りゅうがside




紫曖楽し あ らが総長からおりるか、それとも死ぬか?


そんな選択できるわけがない


しまいには
未来み   くを「 凛 」 の総長にしろ
なんて言いだす











































琉牙
目的は何なんだよ
ハハッ
そんな怖い顔すんなって
琉牙
・・・
琉牙
答えろよ
...はいはい
はぁ とため息をついた瞬間に顔がまた変わった







































朱宇磨しゅう  まが 「 凛 」 を狙ってるらしいじゃん?
琉牙
!?
琉牙
なんでそれを知ってんだよ
未来にも話してねぇのに
なぜでしょーか!
琉牙
ってかそもそも、朱宇磨と知り合いなのか?
まぁなんだろ
お友達。かな?
琉牙
で、なんでそのことと今回のことが関係あるんだよ
朱宇磨を潰すのは俺だ
琉牙
は?
「 凛 」 や 「 迅 」 、「 海影みかげ 」 のどの組でもねぇ
俺なんだ
「 蝉 」 が統合しようとしてる 「 凛 」 は俺が奪う
朱宇磨が潰そうとしてる妹も俺が潰す
俺があいつから全て奪う













































.
琉牙
ふざけんな
琉牙
そんなことさせる訳ねぇだろ
それじゃあさ?
未来の兄貴は眠ってる紫曖楽の顔を、持ち上げた




































君の彼女殺していい?





































.
琉牙
ふざけんな!!!!
琉牙
離せ!!!!
フハハハハ
じゃあ返してあげるよ
でも、明後日までに未来を 「 凛 」 の総長にしてね






























そう言い残して、未来の兄貴と男達は去っていった



























琉牙
紫曖楽、ごめんな
俺は紫曖楽を抱きかかえ、そっと頬にキスをした

































.

プリ小説オーディオドラマ