第6話

6.新しいこと
281
2018/03/27 22:11
どうも!なずみです!

私は今日から中学生になります!朝からワクワクが止まりません笑



神ちゃん
なずみー?早よせんと遅れるでー?
あなた

あ、はーい

あなた

てか、ほんまに濵ちゃんと神ちゃん来てくれるん?バレたらやばない ?

濵ちゃん
大丈夫やって!一応変装するし!
俺なんて何もせんでもバレへんで?笑
神ちゃん
せやて!俺は女装するしな!
そう、今日は入学式があるのです!
2人はお父さんとお母さんという設定で来てくれるって言ってるんやけど…
バレたら大変やん?大丈夫かなー?心配や笑
のんちゃん
えー!俺も行きたいー!!
しげ
俺もー!
照史
俺もー
流星
俺もー!
淳太
全員で行ったら確実にバレるやろ!
あかんわ!
しげ
淳太のケチー!
のんちゃん
ケチー!
照史
ケチー!
淳太
うるさいわ!笑
あなた

ねね!みんな見てー!(制服見せる)どう?似合う??

全員
(かわええ…)
のんちゃん
めっちゃ似合っとる!かわええよ♡
流星
すごい似合っとるで!
しげ
ええやん!ええやん!
照史
似合っとるで!
あなた

ほんま!?やったー!!

淳太
嬉しそうやな笑
あなた

そらそうやろ!これからほぼ毎日着る服やで?似合ってないなーって言われたら着たくなくなるやろ?笑

のんちゃん
確かに、そうやな笑
のんちゃん
でも、めっちゃかわええ♡ギューッ
あなた

ちょっとのんちゃんやめてやー笑

のんちゃん
いややー!
あなた

もー!濵ちゃんなんとかしてやー!

濵ちゃん
ほら、のんすけ!離れや?
のんちゃん
えーじゃあ濵ちゃんギューッ
濵ちゃん
なんでなん?笑
でた!のんちゃんの濵ちゃん絡み笑
神ちゃん
ほら!そろそろ行くでー!
あなた

はーい🙋

濵ちゃん
もーのんすけ!俺行くから早よ離れてやー!
のんちゃん
俺も行くー!
淳太
お前は仕事やろ!(濵ちゃんから離す)
のんちゃん
(´・ω・`)
流星
なんなんその顔笑
しげ
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
あなた

じゃあ行って来まーす!!

全員
行ってらっしゃい!!



それじゃあ、入学式行ってまいります!笑

プリ小説オーディオドラマ