第5話

5.許可
289
2018/03/25 06:53
翌日




ジャニストsaid




神ちゃん
みんなーそろそろ行くでー
しげ
はーい
のんちゃん
なずみー?行くでー?(抱っこしてる)
あなた

あうあう☺️

濵ちゃん
のんすけなずみのこと気に入ったみたいやな笑
のんちゃん
だって可愛いやん♡
流星
確かにかわええけどまだ一緒に暮らせるか分からんねんで?
のんちゃん
せやけどー(´._.`)
淳太
とりあえずジャニーさんに聞かんとな!
照史
俺は一緒に暮らしたいで!
濵ちゃん
照史多分それみんな思っとるわ笑
全員
うんうん“((。。*)
照史
ほんまや笑


事務所に到着

コンコンッ
淳太
失礼します。ジャニーさんちょっといいですか?
ジャニーさん
ん?YOUたち全員そろってどうしたの?
淳太
実は…
照史
俺たちの家の前に赤ちゃんが捨てられていて
しげ
みんなで育てたいんですけど、いいですか?
ジャニーさん
あー!全然いいよー!
その代わりちゃんと育ててあげるんだよ?
悲しい思いはさせちゃダメだよ?
全員
はい!!!
濵ちゃん
のんすけやったな!
のんちゃん
おん!めっちゃ嬉しい!
あなた

あーあー

のんちゃん
ふふっ♡かわええなー♡
流星
望なんかキモいで?笑
のんちゃん
キモいとかゆうなやー!笑
神ちゃん
みんな!今日から忙しくなるでー?笑
全員
おー!!


それから色んなこともあったけど今にいたります笑

プリ小説オーディオドラマ