第10話

3話
1,765
2020/09/20 15:55
新メンバーデテクルヨ
それとあなたちゃん隠れて歌い手の華蓮(かれん)って言う名前でやってますぅ(すとぷりも知らん)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
学    校    到    着
You
You
おはよう!
すとぷり
すとぷり
おはよう!
モブ
モブ
すとぷり様とあなたちゃん!おはようございます。
You
You
(*^^*)ニコッ
すとぷり
すとぷり
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
モブ
モブ
可愛い!
You
You
ありがとーね!
授業飛ばしますん
休み時間
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
あなたちゃあん♡ちょぉっとぉ?おくじょうきてくれるぅ?♡
You
You
う…うん
屋上にて
You
You
どうしたの?
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
お前ウザイんだよ。なんで私のすとぷり様に近ずいてんだよ。
You
You
兄弟だし…
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
だからって調子乗んな!
You
You
ごめん…
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
あーもういい!あんたは今日から裏切り者になってもらうから
You
You
え?
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
ザクッ(カッターで自分の腕を切る)
You
You
ちょ…ちょっとなにしてんの?!
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
…これ持って
You
You
え…?
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
手当てするから
You
You
わかった…(カッターを持つ)
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
You
You
?!
すとぷり
すとぷり
どうしたの?って!雪色とあなた!
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
うぅ( ̄^ ̄゜)あなたちゃんがぁ…雪色のぉ…うでを切ってきてぇ(´TωT`)
すとぷり
すとぷり
ほんとなの?あなた
You
You
違うよっ!雪色ちゃんが自分で切ったの…
すとぷり
すとぷり
嘘つき
You
You
え?
すとぷり
すとぷり
俺は雪色を信じる/僕は雪色を信じます
You
You
なんで
(*TㅿT)
さとみ
さとみ
大丈夫か?雪色立てるか?
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
はぁい…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬大丈夫ですぅ(*TㅿT)痛いですぅ♡(*TㅿT)
さとみ
さとみ
よし…保健室行こっか
鮮 雪色(あざやか  きらり)
鮮 雪色(あざやか きらり)
はいぃ♡(*TㅿT)
(( ̄▽ ̄)ニヤッ)
ころん
ころん
(今ニヤッてした気が…まぁいっか)
バタンッ
You
You
なんで…なんで?私を信じてくれないの…(*TㅿT)
ゆい
ゆい
大丈夫??あなた!
You
You
ゆっゆい?(*TㅿT)
ゆい
ゆい
大丈夫だよ!あなた!動画撮っといたから!
You
You
ありがとう(*TㅿT)
ゆい
ゆい
いえいえ!
ゆい
ゆい
さーて!これから復讐でもするんでしょ?
You
You
…まぁ…やりたいかな…グスッ
ゆい
ゆい
ほらほら!泣かないで!俺も協力するから!
You
You
うん!ありがとう!
これからあなたとゆいの復讐劇が幕を開けようとするのだった…
✄------キリトリ------✄
もか(主)
もか(主)
疲れたぁ(*TㅿT)
You
You
大丈夫?
もか(主)
もか(主)
大丈夫だよぉ(*^^*)
ゆな
ゆな
お前
ふーちゃん
ふーちゃん
なんなんだよw
You
You
まぁまぁwそれでは!
もか&ふーちゃん&ゆな
もか&ふーちゃん&ゆな
おつもか!/おつふー!/おつゆな!
(896文字)

プリ小説オーディオドラマ