第18話

✰ダブルデート④✰
1,122
2018/06/24 15:44
いやぁ~まさか涼介さんが高所恐怖症だったとは…笑
テーマパークについてすぐに私達はジェットコースターに乗った
降りてすぐ、真っ青な顔をしていたから
舞花
大丈夫ですか?
と聞くと
山田涼介
山田涼介
…俺…高所恐怖症…ウッ!
そして、現在は涼介さんがベンチに横になっている

私はその隣に腰掛けている
山田涼介
山田涼介
…ゔぅ…あいつらは…?
『あいつら』と言うのは…渚と棗の事だろう
舞花
二人でジェットコースターとか乗ってるっそうです!
山田涼介
山田涼介
あいつら…良くまだ乗れるな笑
確かに、高所恐怖症の涼介さんからしたら、屈辱だよね笑
涼介さんは体を起こした
舞花
あ!もう大丈夫ですか?
山田涼介
山田涼介
うん、ありがとな
私はその後、渚に電話をした
最後は観覧車に乗りたいと言う渚の意見を聞き
棗
乗るか!
と棗が言ったので乗ることになった
予想していたよりも…密室!!
膝と膝がぶつかりそうな距離に私は戸惑っていた
勿論観覧車には私と涼介さん、棗と渚で乗っている
舞花
いい景色だね…!
だんだんと高くなるにつれて景色も良くなる
山田涼介
山田涼介
お、おぉ
あ、そう言えば涼介さんは高所恐怖症だった!笑
舞花
大丈夫ですか?
少しだけ青い顔をしながら涼介さんは答えた
山田涼介
山田涼介
大丈夫だよ

プリ小説オーディオドラマ