第20話

過去
619
2019/02/26 11:17
紗季
陣さーん!どれ乗ればいいですかー?
マネさんがいる所ー!
紗季
りょーかいでーす
紗季
壱馬、行こ?
壱馬
せやな。
北人
まって!俺も行く!
紗季
いいよー!
行こー!
RIKU
俺も行くー!
俺も!
俺も!
岩谷
待ってー!
紗季
もう、みんな来るまで待つか。
壱馬
せやな。
ん?なんや、まだ行ってなかったん?
紗季
みんな、どんどん来るから、待ってよって話になって待ってるんで、早くしてもらっても?先輩達も待ってますし
ごめんごめん
紗季
いや、早く笑笑
はい!
北人
陳さんをこうやってできるの紗季だけだな。
RIKU
それは思う。
紗季
なーに話しとんの?
北人
いや、紗季可愛いなー?って。
壱馬
俺の紗季とんなよ?
紗季
取られへんし、どっか行く気ないし
壱馬
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
紗季
なにー?笑笑
翔平
いちゃいちゃするなよー笑
紗季
してへんでー?笑
紗季
なー?壱馬
壱馬
なー?紗季
紗季
ほーら!笑
バコッ))
紗季
いたっ!なんですかー?
みんな揃ったで
紗季
ほんとだー!
行きましょー!
なんでまこっちゃん張り切っとるん笑笑
多分、紗季がいるからですよ。
紗季の存在って凄いんやな。
RIKU
紗季がいるだけで多分壱馬とか元気1000000000000倍ぐらいになると思いますよ笑
紗季
そーなの?!
RIKU
多分ね笑
壱馬
//
RIKU
照れてるってことはそういう事だな笑
壱馬
RIKUさーん!
紗季
壱馬ー、席隣ね?
壱馬
おう。
翔平
ラブラブー((ボソッ))
壱馬
翔平?
翔平
はい、すいませんでした。
壱馬
よし。
紗季
かーずーまー
壱馬
はいはい。
RIKU
よかったね。旦那さん隣で笑笑
紗季
RIKUさん?どういうことですか?( ≖_≖)
RIKU
いや、北人ー!
紗季
あっ!逃げたー!
やっぱ、紗季ってみんなの姫やな。
LIKIYA
そーだね。
LIKIYA
紗季いないだけで、結構ダウンしてたからね。みんな気分が。
そーだよねー。
実際俺もそうだったし
LIKIYA
俺も。
紗季の力は凄いわ
LIKIYA
だな。
マネ
もうすぐ着くよー!
紗季
はーい!

プリ小説オーディオドラマ