第6話

過去
851
2019/01/27 11:53
すっごいとばします!ごめんなさい·····
おっしゃ!今日ライブやで!
紗季
陣さん、張り切りすぎ
紗季
でさ、昨日もそれ聞いたし。
大丈夫や!これ聞くの今日が最後やから!😢
紗季
ねぇ、それ反応に困る。
どれや
紗季
え、顔笑ってて声が泣いてるやつ。
壱馬
あぁ。わかる!
紗季
でしょ!
ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)
なんや、そこの2人だけ·····仲良くして·····
紗季
まぁまぁ。
紗季に言われても·····
北人
陣さーん!
北人ー!
紗季
北人という名の救世主が舞い降りた陣であった
壱馬
笑笑なんやそれ笑
紗季
あはは。笑笑
LIKIYA
ほら、もうLIVE5分前!
紗季
ってことは、今VTR流れてるんですか?
LIKIYA
そうそう。
紗季
なるなる·····
円陣組むで!
紗季
ほーい!
円陣の掛け声わからないので、GENE風にやります
LIKIYA
LadyGO
全員
RAMPAGE!
紗季
よし!
時間が経ち、LIVE最後。みんなから一言ずつ貰う時になった。
壱馬
では、最後に紗季。
紗季
皆さん、今日は来てくれてありがとうございました!!ほんとにほんとに大好きです!そして、今日来てくれた皆さんにお知らせがあります。
紗季
これは、メンバーにも言ってません。
北人
え、何?
紗季
そのお知らせとはですね。
紗季
1年半、アメリカへ留学することが決まりました。
え、待って。俺も聞いて変へんで。
紗季
言ってないから。ほんとに、悲しいです。でも、それは何か事情があったからと思ってます。1年半の間、とっても寂しいですが、ちゃんと成長して戻ってきます!その時まで、皆さん待っててくれますかー?
ファン
いぇーい!!
紗季
ありがとー!!そして、メンバーのみんなごめんなさい·····
壱馬
紗季、頑張れよ。((抱き寄せる
ファン
きゃあーーーーーーー
紗季
😭😭😭😭😭😭壱馬ーーーーーー
北人
紗季ー、頑張れ!
紗季
ヒック、うん!
ファン
頑張れー!
紗季
皆さん、ほんとにほんとに今日はありがとうございました!そしてこれからもTHE RAMPAGEの応援、よろしくお願いします!!
ファン
いぇーい!
LIVEが終わり、バクステ
紗季
こんばんはー!来てくれてありがとーう!
ファン
😭😭紗季ちゃーん!
紗季
うわー!泣かないでー。まだ日本にはいるから!
ファン
必ず戻ってきてね!
紗季
もちろんですとも!
壱馬
ささ、写真撮りましょう。
壱馬
誰ファンなん?
ファン
壱馬くんと、紗季ちゃんです。
壱馬&紗季
おぉー!ありがと!!
スタッフ
じゃあ、写真撮りまーす·····
紗季
お疲れー!
紗季
様でーす!
壱馬
なんで分けるん?笑笑
紗季
わかんない笑笑
そんな笑ってる場合じゃないで。会議や
紗季
陣さん、始まる時とのテンション違いすぎ·····
それは、紗季のせいやろ!
紗季
いや、だから、ごめんて

プリ小説オーディオドラマ