第8話

過去
803
2019/01/30 11:16
in紗季ハウス
壱馬
待てや、紗季の家デカない?
紗季
そー?いつも通りだけど
RIKU
そりゃ、家から出る前と出た後で家の大きさ違ったら怖いでしょ笑笑
紗季
それは、まぁ笑
紗季
てか寒い!先に入っちゃえ!
岩谷
え、陣さん達は?笑
紗季
置いてく笑
壱馬
それは、アカンやろ笑
お前ら、置いてくとか話すなやー!
紗季
あ、陣さん。遅い。寒いです。入ります。
なんで、俺だけ対応が冷たいん?
RIKU
まぁまぁ。
気にすんなや。とか言わんといてな。
LIKIYA
気にすんな笑
おいー!笑
紗季
早く入ってください。じゃなきゃ怒る。
それは、やめとく。
壱馬
お邪魔しまーす。
岩谷
お邪魔しまーす。
紗季
どうぞー。
岩谷
ていうか、なんでみんな来たの?
紗季
お前はこの家の主か!
岩谷
いえ。
紗季
ですよね?
岩谷
はい。
紗季
みんなが、送ってくって言ってくれるからじゃあ、もういっその事家いく?ってなったんやろ?つか、私準備せなあかんのやけど。
壱馬
なら、手伝うよ
紗季
ありがとう。じゃ、行こ。

プリ小説オーディオドラマ