第3話

過去
1,009
2019/01/22 11:37
スタッフ
ボーカルの皆さん、レコーディングとボイトレです。
紗季
分かりました!
紗季
北人さん、壱馬さん、RIKUさん行きましょ!
壱馬
おう!
RIKU
じゃあ、行くか!
北人
行きましょ!
紗季
はい!😊
壱馬
ずっと、思ってたんやけど、俺の事呼び捨てでええで。
紗季
いいんですか?
壱馬
ついでに、タメでもええし。
紗季
いや、でも·····
壱馬
言わんかったら、罰ゲームな!
紗季
え、いや!それはいや!
壱馬
んじゃ、呼び捨てのタメで。
北人
じゃあ、俺も!
RIKU
なんかわかんないけど、俺も!
紗季
RIKUさん笑笑
壱馬
あ、今さん付けになった!!罰ゲームな!
紗季
いや、壱馬k壱馬だけじゃないの?
壱馬
あ、今。
紗季
今のはギリセーフ!
北人
ってか、そんなことしてないで行かなきゃだよ
紗季
あ、忘れてた!ダッシュだ!
壱馬
おぉー!
レコーディング室
RIKU
そういえば、紗季ちゃんの声聞いたことないね。
北人
確かに。
失礼しまーす。
紗季
え?!臣にぃ?
お!紗季じゃん!
紗季
ってことは·····
隆二
俺もいるよー!
紗季
やっぱり!
つか、なんでいるの?
紗季
え、レコーディング
スタッフ
あ、登坂さんと今市さん!すいません·····間違えました·····
え、ちょ。じゃあ、俺らどうすればいいんですか?
紗季
じゃあ、
壱馬&紗季
俺/私達の見学するのはどうですか?
スタッフ
皆さんがいいなら。
隆二
じゃあ見学しまーす!
紗季
え、するんだ。
すれば?って言ったの何処のドイツだよ。
紗季
この人(壱馬を指さす)
いや、お前もだろ笑笑

プリ小説オーディオドラマ