前の話
一覧へ
次の話

第31話

過去
796
2019/03/28 09:18
紗季
ん?ここ、病院?
壱馬
あ、紗季!
紗季
壱馬?
壱馬
ちょっと、お医者さん呼んでくる
紗季
う、うん。
医師
紗季さんが倒れたのは、疲労や貧血が関係しているかと思います。
紗季
そうですか。
壱馬
今回は、すぐ帰れますか?
医師
はい、すぐ帰れますよ。ただ、ちゃんと休むことを忘れないでくださいよ?
紗季
はい!
壱馬
じゃあ、帰ろっか。
紗季
そうだね
紗季
あ!壱馬。
壱馬
なんや?
紗季
あのさ、昔デート行った場所とかってどこ?
壱馬
どこやろ·····。大体そんな遠く行かへんかったで?普通に、中目黒デートとか?そんなもんやった。
壱馬
1番遠くて、ディズニーやったで?
紗季
お!その言葉待ってました!
壱馬
どういうこと?笑
紗季
じゃん!1dayペアチケットでございます!
壱馬
どうしたん?!こんなもん
紗季
こんなもんって笑なんか、お父さんが抽選に当てて、誰も行く人いないからって。
壱馬
ほぉー。すげー
壱馬
え、そのために聞いたん?
紗季
あ、ううん?ただ、2人の思い出めぐりしたかったの。
壱馬
そうなんか·····
紗季
うん!
あ、壱馬!紗季!
紗季
臣さん!
どこ行ってたんだよ
紗季
あ、迷惑かけちゃってすいません!
あ、ううん。大丈夫。割れたガラスの処理はしといたよ?あと、体。大丈夫だったの?
紗季
あ、はい。貧血と疲労だそうです。
そう。ゆっくり休めよ?笑
紗季
はい!
壱馬
すいませんでした。自分から呼んだのに、こんなことになっちゃって。
紗季
壱馬は、悪くないよ。
紗季
私が呼んでって頼んだから。
誰も悪くないから、自分たちを責めんなよ?まずは、ゆっくり休む!わかった?
壱馬
はい
紗季
はい·····
じゃあな。
紗季
あ、今日は、ありがとうございました!ちゃんと、休みます!笑
おう!
壱馬も、ちゃんと休めよ?
壱馬
はい!

プリ小説オーディオドラマ